« ホームサーバー(その4) | トップページ | Speed Racer! »

インディー4 先行上映!

先週末、友人と一緒に「インディー・ジョーンズ
/クリスタル・スカルの王国」の先行上映に
行ってきました。

Indy4_2

もう既にあちこちで感想がアップされていますね。

すっごく面白かったか?といえばビミョーですが、
こういう映画は色々とツッコミを入れながら楽しく
観るのが正解でしょう^^

インディー・シリーズを観てきたファンへのサービス
シーンも色々とあるので、出来ればBlu-rayのBOX
で早くリリースして欲しいですね。


本編開始前の予告編では、9月公開予定の
「ウォンテッド」がなかなか面白そうでした。


|

« ホームサーバー(その4) | トップページ | Speed Racer! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の先行上映
羨ましぃー
どうでした、どう?

>ビミョーですが、ツッコミを入れながら楽しく
微妙、ですかぁ(笑)
でも、楽しめるのが1番ですよねぇ〜

>Blu-rayのBOXで早くリリース
即、買いっ!ですぅ。
自分も早めのBlu-rayリリース希望です。

投稿: uos | 2008/06/19 13:40

uosさん、こんにちは。

コーラ&ポップコーンをつまみながらの
王道映画鑑賞でした。

日本人が観たら、??と思うシーンも
ありますが、いちいち目くじらたてても
仕方がないので、あまり気にせず
インディー節を楽しむにかぎると思い
ます^^

SWシリーズでおなじみの”あのセリフ”も
しっかり出てきますしね!

投稿: Sasa | 2008/06/20 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/41571583

この記事へのトラックバック一覧です: インディー4 先行上映!:

« ホームサーバー(その4) | トップページ | Speed Racer! »