« 夏休みの課題? | トップページ | ダークナイト »

I am your father !!

さて、模型ネタをもうひとつ。

私が買ってきた模型雑誌を読んで
いた息子が気になる新製品をみつ
けたようで・・・

「パパ!コレはいいよ!欲しい!」

と言ってきました。

どれどれと見てみると、コレ↓でした。


エフトイズ
スター・ウォーズ ビークル・コレクション1

Sw

へぇ~、ほう~等とごまかしましたが・・・・

甘いな、息子よ!

I am your father !! なのだっ(笑)

Sw_5


西日本での発売は未定なので、とっくに
通販サイトで箱買い(予約)してあるのだ~。

エフトイズという事でイマイチ出来が心配だけど
まぁリーズナブルな値段なんで、ダメ元ですかね。

|

« 夏休みの課題? | トップページ | ダークナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/42030475

この記事へのトラックバック一覧です: I am your father !!:

« 夏休みの課題? | トップページ | ダークナイト »