« ダークナイト | トップページ | 風雲児たち »

クローンウォーズ

先週末、SW好きの友人とクローンウォーズを
観てきました。

Clonewars

もっとこう、エピソード2と3をつなぐ重要な
エピソードなのかなぁ、などと思っていました
が、それほどでもなく、ちょっと拍子抜け^^;

ま、戦闘シーン満載のお祭り映画として
みれば、そう目くじらをたてるほどでも
ないかな?

残酷なシーンもないですし、ストーリーも
単純ですから、子供でもOKでしょう。

|

« ダークナイト | トップページ | 風雲児たち »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>クローンウォーズを観てきました。
良いですね。
自分まだ未見ですぅ・・・
息子を誘ってるんですが
今イチ、乗り気じゃないんですねぇ・・・

投稿: uos | 2008/09/03 10:31

uosさん、こんにちは。

アニメといっても、日本風ではない
バタ臭いCGキャラなんで、受け入れ
にくいかもしれないですね^^;

せめて今回のヒロイン?(アナキンの
パダワンになる娘)くらい、もちっと
可愛くしろよ!と言いたくなります(笑)

投稿: Sasa | 2008/09/04 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/42324775

この記事へのトラックバック一覧です: クローンウォーズ:

« ダークナイト | トップページ | 風雲児たち »