« I am your father !! | トップページ | クローンウォーズ »

ダークナイト

昨日、ダークナイトの先行上映に
行ってきました!

Darknight

いやぁ、全米大ヒットもうなずけます。

全編重苦しく、ほとんど救いのないお話
ではありますが、ほんのちょっぴり希望
を抱かせるシーンもあったりと、個人的
にも久々にガツン!とやられた作品でした。

色々と語りたい事はありますが、是非
劇場でご覧になる事をオススメします。
上映時間152分と長尺の映画ですが、
全然”長い”とは感じませんでした。


AV的にも、重低音&サラウンドはスゴ
かったですヨ!

しっかしなぁ~、ここまでやっちゃったら、
続編どうするんだろ?
と、今から余計な心配をしています(笑)

|

« I am your father !! | トップページ | クローンウォーズ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>久々にガツン!
そうですか。
Sasaさんがそんな絶賛されると
久々劇場に行ってみたい気がしますぅ。

妻と息子には「崖の上〜」観させておいて
一人で観てこうかなぁ(笑)

投稿: uos | 2008/08/06 09:32

uosさん、こんにちは。

>久々劇場に行ってみたい気がしますぅ。

是非、劇場でご覧になってみてください。
決して、万人受けする内容ではないと
思いますが、個人的にはツボでした。

妻&娘は、私の姉&姉の娘(私の姪っ子)と
先日、ポニョ観に行ったようです。

妻は素直に面白かったと言っていました^^

投稿: Sasa | 2008/08/06 17:48

どちらも観てきました。
両方とも面白かったし、Blu-Rayが出たら買いたいですね。
ダークナイトは、アメリカだから受けるんでしょう。
日本では、残念ですけど苦戦すると思います。
マニアは何度も観ませんからね。
半年もすればBlu-Rayで出そうですし・・・。

投稿: 結うまい | 2008/08/09 22:34

結うまいさん、こんにちは。

確かに日本では、苦戦するかも
しれませんね^^;

ビギンズの北米BD盤には、日本語字幕
もはいっていたようなので、ダークナイト
にも期待しています。

投稿: Sasa | 2008/08/14 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/42051422

この記事へのトラックバック一覧です: ダークナイト:

« I am your father !! | トップページ | クローンウォーズ »