« 風雲児たち | トップページ | アイアンマン! »

2本立て!

三連休の初日、映画を2本観てきました!

1本目は、

大決戦!超ウルトラ8兄弟

Ultra_2

息子と一緒に観に行きましたが、とーぜん
息子よりもオヤジ(=私)の方がはるかに
テンション高いです^^;

公開初日という事もあってか、地元の映画館
でも満席でした。やはり、家族連れがほとんど
でしたね
(というか、まさか田舎のシネコンで満席になる
とは思ってもいなかったので、ちょっと驚きました)

内容の方はね、もう細かい事はどーでも
いいです(笑)。オリジナルメンバーで映画
を創ってみせてくれただけで、感謝です。

ジャニーズでありながら出演拒否せず、
堂々と演じてくれるV6の長野クンには
ホント頭が下がりますね。

ナレーターが石坂浩二氏だったり、岸田森氏
の遺影があったりと、オールドファンには
感無量でした。

本放送では実現しなかった、ダン&アンヌ
郷&アキ、北斗&南が幸せな家庭を築いて
いる世界をみせてくれた事は、最大のファン
サービスではないでしょうか?

さて、2本目は先行上映の

ウォンテッド


Wanted_2


こちら、ジョリ姉主演(?)のヒット作って事で、
予告編をみては盛り上がっていたのですが
・・・・・

正直、ちょっとハズしたかな?と。

決して、つまんないわけではないのですが、
予告編で期待しすぎていたのかもしれ
ません^^;

一緒に観た友人曰く

「ジャンパー」みたいだなぁ

とのこと。そのココロは、

「敵が小悪党っぽい」

ってことで、これ以上はネタバレ
になってしまうので、自粛します。

ま、ともあれ久々に映画を連チャン
して大満足です!

|

« 風雲児たち | トップページ | アイアンマン! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

さすが、Sasaさん
映画のハシゴなんて
まだまだ、若いっすねぇー!

>ダン&アンヌ、郷&アキ、北斗&南が幸せな家庭
えぇ〜!そうなんですかぁ!
知りませんでしたぁ・・・
何か面白そですねぇー

>ウォンテッド
TVCM観て「オモロそう」って思ってました。
DVD&BDで良さそうですね。

投稿: uos | 2008/09/17 18:23

uosさん、こんにちは。

アキの娘役と南の娘役は、それぞれ
本当の娘さんが演じられています。

その他にもファンサービスがたっぷり
のお祭り映画でした~。

ウォンテッドはねぇ、ちょっと期待しすぎ
たかもしれません。
WOWOWで十分かな?というカンジ
です^^;


投稿: Sasa | 2008/09/18 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/42492932

この記事へのトラックバック一覧です: 2本立て!:

« 風雲児たち | トップページ | アイアンマン! »