« 三菱HC7000視聴会in岡山 | トップページ | GALACTICA/ギャラクティカ »

ゲット スマート!

予告編で、なかなか期待させられた
ゲットスマートを観てきました!

Smart

てっきり主人公は、Mr.ビーンばりの
とんでもないヤツで、運だけでピンチ
を乗り切るのタイプと思い込んでいた
ので、ちょっと意外でしたね。

アッハッハと笑うよりは、細かいギャグの
積み重ねで、クスクスッと笑わせるタイプ
のコメディー映画でした。

美味しいところを、結構予告編で流し
ちゃってるんで、予告編を観なかった
方が良かったかも^^;

ヒロインのアン・ハサウェイはキュート
でした~。

もう少しサービス・シーンがあると、
もっと嬉しいのですが(笑)


今年観に行く映画はコレで打ち止め
かな?

来年早々公開される
oo7の新作が楽しみです^^

|

« 三菱HC7000視聴会in岡山 | トップページ | GALACTICA/ギャラクティカ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/42793732

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット スマート!:

« 三菱HC7000視聴会in岡山 | トップページ | GALACTICA/ギャラクティカ »