« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

カーペンターズ[SACD]

今回、購入した↓はジャケ買いじゃ
ありません^^

Singles 1969-1981[Hybrid SACD]

Carpenters

いわずとしれたSACDの鉄板ソフト。

一時期、廃盤になっていたのか、かなり
のプレ値がついていましたが、再販した
のか、Amazonでフツーに買えました。

Discを開封して再生したところ、妻も
懐かしそうに聴いていました。

こーなると、やっぱSACDマルチを再生
出来る環境が欲しいなぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャケ買い

久々のジャケ買い^^;

宮本笑里

tears(初回生産限定盤)(DVD付)
[CD+DVD] [Hybrid SACD] [Limited Edition]

Miyamoto

アルバム「smile」のジャケ写の方が、もっと可愛い
のですが、こちらの初回限定版(CD+DVD)は
どこも在庫無しですね~。

オークションしかないかな?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TSUNAMI

気がつけば、11月も既に中旬。今年も残り
わずかですね。

さて、量販店のポイントがかなりたまって
いたので、何かないかな~?と物色した
ところ、↓が目にとまったので、少し迷い
ましたが、購入しました。

オヤイデ電気 電源ケーブル 
TSUNAMI GPX
 

Tsunami

真っ赤な端末コネクターが印象的です。

一番効果がありそうな、パワーアンプに
使ってみたいと思います^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »