« TSUNAMI | トップページ | カーペンターズ[SACD] »

ジャケ買い

久々のジャケ買い^^;

宮本笑里

tears(初回生産限定盤)(DVD付)
[CD+DVD] [Hybrid SACD] [Limited Edition]

Miyamoto

アルバム「smile」のジャケ写の方が、もっと可愛い
のですが、こちらの初回限定版(CD+DVD)は
どこも在庫無しですね~。

オークションしかないかな?(笑)

|

« TSUNAMI | トップページ | カーペンターズ[SACD] »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

宮本笑里さん、可愛いですねー
恥ずかしながら、初めて知りました。

興味津々!一度、聴いてみたいと思いますぅ。

投稿: uos | 2008/11/22 09:11

uosさん、こんにちは。

>宮本笑里さん、可愛いですねー

ですね~(笑) ジャケ買いの意味を妻に
説明したら、笑われましたが・・・^^;

SACDってのも、良いですね。

投稿: Sasa | 2008/11/22 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/43173784

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ買い:

« TSUNAMI | トップページ | カーペンターズ[SACD] »