« GALACTICA/ギャラクティカ season 2 | トップページ | シアター環境リニューアルあれこれ »

灯台もと暗し

いよいよ今年も残すところ、わずかに
なりましたね。

このトシになると、一年があっという間に
過ぎていくようにかんじます。

さて、先日ジャケ買いした、宮本 笑里嬢
ですが、もう1枚買ってしまいました^^

宮本笑里 smile 初回限定生産盤 CD+DVD

Smile

実は、このCD、初回限定版は、(ネットでは)
どこも売り切れでヤフオクでも、結構なプレ値が
ついているんですよね~。

まぁ、プレ値で買うのも、くやしいなぁと思って
ガマンしていたのですが、たまたま近所の
商店街のCD屋さんで、売っているのを発見!

ソッコーで買いました(笑)。

まさか、近所のおじちゃん、おばちゃんが
やってるようなCDショップにあるとは思い
ませんでしたね。

やはり、リアル店舗はあなどれないです。


またまたお話が変わって・・・・、

最近、不要になったAV機器をオークションで
処分しています。

今のところ、順調に処分出来ています。

なかには、意外なほど高値がついて驚いている
モノもありますが。

ある程度、まとまった資金が出来たら、それを
元手に何か買おうかなぁ~等と皮算用をして
います。

|

« GALACTICA/ギャラクティカ season 2 | トップページ | シアター環境リニューアルあれこれ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

僕はもう買うようなモノは余り無くなってきました。
今後はROMの購入が中心になりますね。
ようやく、ROMコレクターに戻れそうです。

投稿: 結うまい | 2008/12/17 21:39

結うまいさん、こんにちは。

>ROMコレクター

今回、オークションでは、買ったはいいものの
結局視聴する時間がなくて、未開封のDVD-BOX
なんかも出品しています。

なかには、予想以上の高値になってくれて
感謝感謝のモノもありました^^

それにしても、BD-ROMは(画質はともかく)
パッケージデザインとか、ホントに泣けてくる
ほどヒドイものが多い(というか、ほとんど)
ですね!

いいかげん、もう少しこだわって欲しい
ものです。

投稿: Sasa | 2008/12/18 19:08

sasaさん、こんにちは。
LDとかDVDのようにパッケージこだわるようには当面はなりませんね。
そこまでお金をかけれないというのが実情でしょう。
コレクターセットとか出ていますが、いまいちなので通常版を買うようにしています(´∇`)

投稿: 結うまい | 2008/12/18 21:56

結うまいさん、こんにちは。

本当にBDのパッケージはヒドイものが多い
ですね。

所有欲を満たしてくれるものがどんどん
リリースされるようになると嬉しいのですが。


投稿: Sasa | 2008/12/20 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/43440395

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台もと暗し:

« GALACTICA/ギャラクティカ season 2 | トップページ | シアター環境リニューアルあれこれ »