« ウォッチメン | トップページ | DMP-BD80&60 »

真マジンガー 衝撃! Z編 on television

いよいよ、今晩から放送開始ですね!

Photo

マジンガーZ本放送をリアルタイムで見て育った者
としては、新作TVシリーズの放映はやはり感慨深い
ものがありますね。


今川カントク作品ということで、期待したいのですが、
さ~て、どうなるでしょう?

「ジャイアントロボ」のような傑作になれるか??

それとも、「鉄人28号」のような、どうにもやりきれない
おハナシになっちゃうのか?

事前情報を全然仕入れていないので、素の状態で
楽しもうとは思っています。


そういえば、今回の放送、テレ東系なので、自宅では
映らないのですが、車で20分ほど離れた実家では
テレ東系の「せとうち放送」が映るので、久々にSHARP
のDVDレコーダー ARW15が復活です^^

ARW15なら、自宅のBW200とi-Link接続してムーヴ出来る
ので、ある程度まとまったら、ARW15からBW200にムーヴ
して、BDに焼こうと思います。

|

« ウォッチメン | トップページ | DMP-BD80&60 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

観ましたが、内容わかる人いるのかなあ?w
かなりぶっ飛んでいますね。
毎回ある意味楽しみです。

投稿: 結うまい | 2009/04/05 14:47

結うまいさん、こんにちは。

ゼウスが登場ということは、Zマジンガーが
ベースなのでしょうか。

忙しくて、流し見した程度ですが、なかなか??な
展開ですね。

「せとうち放送」は受信感度が低いので、時々
ブロックノイズが発生していました^^;

まぁ、本来なら映らなくても仕方がない地域なので
あきらめますか。

一応、卓上ブースターを買って取付けてみたのですが
効果がなかったようです・・・残念!

投稿: Sasa | 2009/04/07 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/44563371

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 衝撃! Z編 on television:

« ウォッチメン | トップページ | DMP-BD80&60 »