« 銀河英雄伝説 | トップページ | GALACTICA/ギャラクティカ season 3 開始! »

Perfume LIVE@代々木体育館 !!

楽しみにしていた、Perfumeのライブ。

BD保存用&HDD保存用にしっかり、W録
しました~。

Perfume_yoyogi1


40過ぎのオッサンが、20歳そこそこのアイドルを応援
するって事に、妻は多少(かなり、かな?)呆れていますが、
Perfumeの場合、

「同郷(=広島)の娘が、がんばってるんだから、応援
しなくちゃイカンでしょぉ~!」

という必殺の言い訳が使えるのでヨシとしましょう(笑)


実際、メジャーデビュー前の広島時代は、そこらの
住宅展示場や、市場なんかで営業していたらしい
ので、苦労してきたんやねぇ~と最近特に涙もろく
なったおっちゃんなんかは思ってしまいます。


オープニングの「ワンルーム・ディスコ」に始まり、
一番好きな「Dream Fighter」に大満足。


お約束の広島弁まじりのMCもヨカッタです。

当分、ヘビーローテーションになりそうですね。

それにしても、早くPerfumeのBlu-rayがリリース
されないですかね!!

ライブもそうですが、PV集が欲しいっ!

|

« 銀河英雄伝説 | トップページ | GALACTICA/ギャラクティカ season 3 開始! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

アレから何度か観直しました。
Perfumeの楽曲、癖になりますね。
PV集、自分も望みますぅ。

投稿: uos | 2009/06/19 09:17

uosさん、こんにちは。

>アレから何度か観直しました。
>Perfumeの楽曲、癖になりますね。


そうなんですよねぇ。なぜかハマってしまい
ます^^


PV集はホント欲しいです。


投稿: Sasa | 2009/06/19 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/45054581

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume LIVE@代々木体育館 !!:

« 銀河英雄伝説 | トップページ | GALACTICA/ギャラクティカ season 3 開始! »