« スター・トレック | トップページ | うーん、残念! »

デデンデッデッデン!

先週土曜日の先行上映に行ってきました!


ターミネーター4 Terminator Salvation


前作がアレな出来でしたし、全米公開でも初登場1位になれ
なかった等、なにやらイヤ~な予感はしましたが、そうはいっても
「ターミネーター」。
やっぱ劇場に行くべきでしょう!と友人と一緒に観に行きました。

シネコンは、相変わらず「ルーキーズ」目当てのお客さん
でいっぱいでしたね。

あんまり事前知識無しで観たのですが、正直、何をやりたい
のか?何を見せたいのか?よくわかんないストーリーでした。
(あ、ストーリー自体はチョー単純ですよ。「売り」がなん
なのか?よく伝わってこなかっただけです)

終盤のサプライズゲスト?も全然サプライズになっていないし。

何より、未来世界のターミネーターの「弱さ」に涙・涙・・・

通常兵器でバンバンやられちゃうターミネーターって・・・

ターミネーターが全然怖くないよ~・・・


じゃあ、映像がスゴイ!かといえば、そんな事も無く、
トランスフォーマー・リベンジにボロ負けの予感です。


と、まあ結構ボロクソに言いましたが、ひとつヨカッタ
のは、映画を観終わった後に、友人との会話が
盛り上がったこと。

ストーリー自体が、既にパラドックスだらけなので
「あそこはおかしい」や「なんであーなってるの?」
等、ツッコミいれたり、まぁハナシのネタには困り
ませんね、この映画は(笑)

そういう意味では、なんだかんだいっても観にいって
よかったデス!

|

« スター・トレック | トップページ | うーん、残念! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/45278498

この記事へのトラックバック一覧です: デデンデッデッデン!:

« スター・トレック | トップページ | うーん、残念! »