« エヴァ 新劇場版:破 | トップページ | ドラクエ IX 購入~ »

Perfume ⊿(トライアングル) 購入~

焦る事はないだろう、と余裕かましてるうちに
AmazonやHMVでは予約不可になっていた^^;
Perfumeの新アルバム、

⊿(トライアングル)
(初回限定盤) [CD+DVD] [Limited Edition]


Perfumecd


昨日、近所のTSUTAYAに開店早々乗り込み、
無事ゲット出来ました^^


クールなジャケットが良いですね!


忙しいので、週末にゆっくり聴きたいと思います。

|

« エヴァ 新劇場版:破 | トップページ | ドラクエ IX 購入~ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

僕も買いました。
で、さっそくリッピングしてPS3で聴いています。
デジタルの良さを簡単に体験できるのはいいですね。
こういったNASにあるWavデータを再生できるハードがどんどんでてきて欲しいんですが、なかなか難しいです。

投稿: 結うまい | 2009/07/08 16:50

結うまいさん、こんにちは。

娘にはウケましたが(DVD観て、踊ってます)妻には
半分、あきれられています^^;

>NASにあるWavデータを再生できるハード

我が家では、パイオニアのZ7が活躍?しています。
とりあえず、ド素人の妻でも、なんとかリモコンで
操作出来ていますね。

ま、本体の小さい液晶画面で、ライブラリを検索する
のは、なかなかツライですが・・・

付属のスピーカーがショボイので、余裕があれば、
相性の良い(らしい)KEFあたりにリプレース
したいとは思っているのですが、なかなかそこまで
手がまわりません。

このZシリーズ、SACD再生可、DLNA対応、
インターネットラジオ等、値段のワリには
結構多機能で、遊べます。

投稿: Sasa | 2009/07/09 08:43

Sasaさん、こんにちは。

最近、PerfumeがTV出演してると
つい!観入ってしまい、妻息子共に
疑念の眼差を向けられています(笑)
かなり、ヤバいですぅ(汗)

投稿: uos | 2009/07/14 14:24

uosさん、こんにちは。

早めにカミングアウトしましょう(笑)

ウチの場合、長女が「ディスコ、ディスコ!」
と元気良く唄いながら、踊っています^^

投稿: Sasa | 2009/07/14 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/45571458

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume ⊿(トライアングル) 購入~:

« エヴァ 新劇場版:破 | トップページ | ドラクエ IX 購入~ »