« Win7に移行! | トップページ | ソフト他購入 »

楽しみなドラマ

明日から「ライアーゲーム シーズン2」が
スタートしますね!

シーズン1を再放送で観て、なかなか面白かった
ので期待しています^^


ゲーム自体の面白さ、キャラクター描写、逆転の
シナリオ等、1作目を上回れるのか?


劇場版も公開されるようですね・・・
久々に邦画を観に行くかも(笑)

毎週のお楽しみといえば、NHK久々の人形劇
「新・三銃士」!

NHK久々の人形劇!
  脚本・三谷 幸喜、ハイビジョン撮影、
  豪華声優陣などなど・・・。

となかなか話題も豊富な本作ですが、家族で
安心して楽しめる良作になっていると思います。


NHK人形劇を観て育った世代にとっては、
待ちに待った作品といえるでしょう。

脚本の三谷氏もインタビューで、この仕事だけは
他の人に渡したくなくて、スケジュールを調整した
と述べているように、相当、力が入っているようです。

今のところ、無難な展開ですが、そろそろ三谷流の
ブっとんだ展開を期待したいところですね。
どうなるんでしょう。

|

« Win7に移行! | トップページ | ソフト他購入 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

Sasaさんが良いというので
昨夜、初めて観てみました。
中々、面白い展開のドラマですね。
そんな事より
戸田恵梨香ちゃん、可愛いですね(爆)

投稿: uos | 2009/11/11 11:59

uosさん、こんにちは。

お気に入りいただけたでしょうか?

ワタシ自身は、忙しくて未見です^^;
モチロン、録画はしていますが・・

>戸田恵梨香ちゃん、可愛いですね(爆)

彼女も良いですが、ライアーゲーム事務局員の
エリー(吉瀬美智子嬢)も良いですね!
ってホント、オヤジだなぁ~(笑)

毎週の楽しみが増えました^^

投稿: Sasa | 2009/11/12 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/46717163

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなドラマ:

« Win7に移行! | トップページ | ソフト他購入 »