« ソフト他購入 | トップページ | [RICOH] GR DIGITALⅢ »

今更ですが・・・DVDO EDGE

タイトル通り、DVDO EDGEをオーダーしました^^


Dvdoedge_4


スケーリング、i/p変換、HDMIの音声分離等
多機能な割りに安価(個人輸入の場合ですが・・)
な事で、人気を博していますね。


たしか最初に個人輸入のレポートがネット上で
アップされて話題になったのは、もう半年以上前
だったと思いますが、遅ればせながらワタシも
ポチッとしてしまいました^^


イマドキの購入にいたったのは、ワタシが買おうかなぁ
と思い始めた頃には既に上位機種(?)のiScan DUO
が発表されていたからです。


iScan DUOとEDGEの価格差が小さければ、DUOに
したのですが、なかなかDUOの値段が下がらない。


そうこうしているうちに、今度はEDGEの値段が上昇
して、お買い得感が少ない・・と両方に手を出せない
状態がしばらく続きました。


ようやく、今月中頃にEDGEの価格が下がってきたので
円高だし、まぁこのへんで良いかと決心しポチり。


まさか、その直後DUOの値段が急降下、更に円高が
進むとは・・・

ホント、買い物ヘタだなぁ^^;


ま、こういう製品ですから、国内ユーザーの多いEDGEの
方がなにかと助かるかな、と自分を納得させています。


来週の月曜日にアメリカから発送されるようなので、
うまくいけば来週末には届くかな?


|

« ソフト他購入 | トップページ | [RICOH] GR DIGITALⅢ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

おぉー!
またまた、DVDO仲間が増えましたぁ。
嬉しぃー
良いですよー、DVDO。
自分は、「DVDO iScan VP50PRO」ですが
現在、コレ無しで映画は観れません。
到着したら弄り倒しちゃって下さい。

投稿: uos | 2009/11/28 19:32

uosさん、こんにちは。

>DVDO仲間が増えましたぁ。

よろしくです^^
それにしても、DUOはスゴイ勢いで
値下がりしていますね(泣)

VP50PROはさすがに向こうの値段でも
手が出ません(笑)

なかなかコレは!ってソフトが少ない
ので、WOWOWでエアチェックしたBD-R
のi/p変換、24P化に期待しています。

投稿: Sasa | 2009/11/30 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/46878195

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・DVDO EDGE:

« ソフト他購入 | トップページ | [RICOH] GR DIGITALⅢ »