« [RICOH] GR DIGITALⅢ | トップページ | EDGE 到着しました! »

発送通知

オーダーしていた、DVDO EDGEの発送通知
メールが届きました。

米国ヤマト便で、日本には今週末 土曜日に到着
予定とのこと。

EDGEを追加する事で、HDMIケーブルも1本必要に
なるので忘れずに購入せねば・・。

|

« [RICOH] GR DIGITALⅢ | トップページ | EDGE 到着しました! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>発送通知メール
もうスグっすねぇー
自分も楽しみ。

>HDMIケーブル
自分、「ワイヤーワールド フラット
     HDMIケーブルシルバースターライト」ですが
HDMIケーブル、少し良いものお買い下さい。
DVDO、HDMIケーブルでかなり変わりますぅ。

投稿: uos | 2009/12/04 08:49

uosさん、こんにちは。

>もうスグっすねぇー

12月5日(土)予定が実際には、昨日
(12月3日)届きました。

予想外に早くてちょっとビックリ。


>HDMIケーブル

シルバースターライトは無理ですが(笑)
がんばってみようと思います^^

投稿: Sasa | 2009/12/04 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/46909675

この記事へのトラックバック一覧です: 発送通知:

« [RICOH] GR DIGITALⅢ | トップページ | EDGE 到着しました! »