« HDMIケーブル購入 | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

来年もよろしくお願いします!

今月は息子&娘はしっかりインフルエンザにかかって
しまい、ワタシ&妻もそれをもらったのか一家全員が
ダウン状態でした。


おかげでBlogの更新もままならず、DVDO EDGEも
初期動作を確認したくらいで、ほとんど触れず・・・


ファームウェアのアップグレードやらなにやら、やりたい
事がたまっています。


デジカメのRICOH GR-DIGITAL3も無事届きましたが、
こちらもまだまだホンのさわり程度しかいじれていません。


映画もアバター3Dやら、ぜひ劇場で観たい作品もありますし
ホント時間が欲しいです^^;


なにはともあれ、拙Blogにお越しの皆様、来年もよろしく
お願いします。


AVのお話&その他雑談等々・・、色々と情報交換出来れば
と思います^^

それでは、良いお年を!

|

« HDMIケーブル購入 | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

こちらこそ
いつも拙い話に付き合ってもらい
ありがとうございます。
Sasaさんとは、息子も同級生ですし
歳も同世代ですし、趣味も似ていますし
本当に助けられております。
来年も宜しくお願い致します。

体調だけは、十二分にお気をつけ
年をお越し下さいね。
無理は、お互いききませんからぁ(汗)

では、良いお年を…

投稿: uos | 2009/12/31 18:10

uosさん、あけましておめでとう
ございます。

今年も色々とお話し出来たらと
思います。

よろしくお願いします^^

投稿: Sasa | 2010/01/05 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/47164089

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします!:

« HDMIケーブル購入 | トップページ | 遅くなりましたが・・ »