« 来年もよろしくお願いします! | トップページ | アバター3D »

遅くなりましたが・・

新年最初の更新が今頃になってしまい、
お恥ずかしいかぎりですが・・・


拙Blogにお越しの皆様、今年もよろしく
お願いします^^


さて、年末年始休暇は短めで、出かけると
いっても近場ですませてしまいました。


来年は息子が中学受験で遠出するのは
無理なので、どこかに出かけようとは
思ったのですが・・・


昨年は、プロジェクターの更新、BDプレーヤー
の導入、CDトランスポートの導入(修理)、
EDGEの導入等、なんやかんやで色々と
ありましたが、今年はどうなることやら(笑)


昨年一番意外だったのは、セルソフト購入の
少なさ!


HDディスクの規格がBDに一本化し、セルソフト
を買い捲るかといえば、そうでもなく、もっぱら
WOWOW等のエアチェックがメインでした。


おかげでエアチェックしたディスクが溜まる溜まる!


家族には、(絶対消化出来ないだろうと)呆れられて
います(苦笑)


春頃には、AVアンプもHD対応のモノが欲しいなぁ~
等と思っていましたが、HDMI1.4対応のAVアンプの
情報もちらほら出てきているので、まだまだ「待ち」
かな??


妻はリビングのTVを薄型TVに買い替えて欲しいよう
ですし、プラズマにするか?液晶にするか?
悩ましいところです。

なまじっか、妻のOKというか要望が出てる分、逆に
プレッシャーですね!

|

« 来年もよろしくお願いします! | トップページ | アバター3D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、本年も宜しくです。

お正月休み、ゆっくり出来ました?
お仕事、お忙しそうですねぇ。
身体、御自愛して下さいよ。

>来年は息子が中学受験
あら、奇遇。
我が家も何となく考えてます。
でも、コレばっかりは
向こう(学校)が受け入れて
くれなきゃダメですし
どうなる事やら…
まあ、我が家は
一種の運試しですぅ!

自分もセルもの減りました。
同じですぅ。
今年は、TV選択もあるみたいですし
導入記、楽しみにしてます。

Sasaさん、本年も色々と
相談に乗って下さいね。

投稿: uos | 2010/01/18 20:34

uosさん、こんにちは。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

年末年始の休みもあっという間に終わって
しまいましたね。

エアチェックしたBDの消化もままならず、
かろうじて家族で「トランスフォーマー・
リベンジ」を観たくらいでしょうか。

息子は、6年生になったら遊べなくなる!
から、5年生の間はしっかり遊ぶ等と主張
しています・・・。さて、来年どうなります
ことやら(苦笑)。


TVは、そろそろ各社の春モデルが発表されて
きていますので、色々と悩みそうです^^

投稿: Sasa | 2010/01/18 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/47326239

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・:

« 来年もよろしくお願いします! | トップページ | アバター3D »