« GR3と・・・ | トップページ | トップをねらえ! »

GG社 グリーヴァス将軍

調子にのって、ついついオークションでポチっちゃい
ました^^;


新品未開封でしたが、思ったより安く落とせて
ラッキー!


GentleGiant グリーヴァス将軍ミニバストです。


横のBlu-rayソフトパッケージと比べてみておわかり
いただけるように、外箱デカいです!


Minigri


ミニバストだから、もっとコンパクトな箱をイメージして
いたので、帰宅したら玄関にコレがドンと置いてあって
ビックリしました!
(出品者の方が梱包用の箱に入れて発送してくれていたので、
到着時の荷姿は更に大きかったです)


家族は、「これ、な~に??」の大合唱でしたが、聞かない
フリしてスルーしました(笑)


↓箱から出して、組み立てるとミニバストだけにコンパクト。

Minigri2


↓バックショットです。

Minigri3


それにしても、忙しい時にかぎって散財して
しまいます(ちょっと反省)

|

« GR3と・・・ | トップページ | トップをねらえ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

忙しい時の散財
「気持ち」解ります。
ガス抜きは、アリですよ!

それにしても連続「グリーヴァス将軍」凄っ。

自分、まだ
このGGグリーヴァス将軍MBは
持ってません(泣)
カッコ良いですね。

>聞かないフリしてスルーしました(笑)
自分も玄関から「散財ブツ」を
自室に持ってく時、同じ行動しますぅ。
笑っちゃいましたぁ…

投稿: uos | 2010/02/17 06:39

uosさん、こんにちは。

uosさんのクローントルーパーコレクション
には、敵いません~

他のコレクターの方々もすごいですよね!

ワタシは、自分のペースで集めようと思って
います^^

旧シリーズのキャラが良いのですが、
オークションでもなかなか出物が
ないですね。

散財ブツで、どうしてもバレちゃう
もの(デジカメなんか)は、どの
タイミングでカミングアウトするか
が、家庭円満のポイントですね(笑)

投稿: Sasa | 2010/02/17 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/47584491

この記事へのトラックバック一覧です: GG社 グリーヴァス将軍:

« GR3と・・・ | トップページ | トップをねらえ! »