« コトブキヤ グリーヴァス将軍 | トップページ | GG社 グリーヴァス将軍 »

GR3と・・・

昨年末に熟考の末購入した、RICOHのGR-DIGITAL3
ですが、なかなか使いこなすにいたっていません。


写真系のBlogを拝見すると皆さんさすがに上手い!

羨ましいです!ワタシも精進せねば!


↓とりあえず記念撮影!外箱もカッコイイです。

Gr3


↓で、GR3クンを撮影したのはコイツ!

E420


うわぁ~、GR3ですら全然使いこなせていないのに、
ついつい逝ってしまいました^^;


なんせ、近所の量販店で新品がそこらのコンデジより
安い値段で放出されていましたので。


現在、ちっちゃい一眼デジは、同社のPENシリーズ等の
マイクロフォーサーズがなかなか元気ですが、どうにも
デザインが好きになれません。


小さいモノ好きとしては、このE420はツボにはまりました。


考えてみれば、オリンパスのデジカメは3台目。なにかの
縁があるのかもそれません。


それにしても、マイナー路線を選択してしまう自分には
われながら苦笑です。

|

« コトブキヤ グリーヴァス将軍 | トップページ | GG社 グリーヴァス将軍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ
E-420購入されたんですかぁ(^^)
羨ましいなぁ、ワシもデジイチ欲しいよ~
使用感楽しみにしてます。
では。

投稿: チラコ | 2010/02/15 12:29

チラコさん、こんにちは。

E-420はちっちゃいモノ好きの
ワタシにはド真ん中ストライク!
でした。

パンケーキレンズも欲しいっ!


ホントはSONYのGPS付きの新型を
ポチっとする予定だったんですが^^;

>使用感楽しみにしてます。

写真系のBlogを拝見すると、ほんと
皆さんウマイんですよね~

羨ましいです。


投稿: Sasa | 2010/02/15 22:17

Sasaさん、おはようございます。

えぇー!GR-DIGITAL3でも
うらまやしーのに
E420まで購入、流石っすぅ。
心配なさらなくても
写真の腕もバッチリ上がりますよ!

良いなぁー、新カメラ達。
綺麗な作品
いっぱい、撮っちゃって下さい。

投稿: uos | 2010/02/16 08:13

uosさん、こんにちは。

GR3もそうですが、E-420も
検索すると「熱い」ユーザー
が多いようです。

彼らの「熱さ」にモロ影響受け
ました(笑)


>写真の腕もバッチリ上がりますよ!

ちょっとした写真でも、うまい人が撮る
とやっぱり違いますよね~

uosさんも仰るように、バシバシ撮ろう
と思います^^

投稿: Sasa | 2010/02/16 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/47573311

この記事へのトラックバック一覧です: GR3と・・・:

« コトブキヤ グリーヴァス将軍 | トップページ | GG社 グリーヴァス将軍 »