« iPhoneアプリ | トップページ | GR3と・・・ »

コトブキヤ グリーヴァス将軍

ウチの息子&娘は、二人とも3月生まれなので、
先日、誕生日プレゼントの下見に家族で近所の
トイザらスに行きました。


そこで、コトブキヤのグリーヴァス将軍がSALEに
なっているのを発見!


まさか、その場で購入するわけにもいかず、
後日ひとりで買ってきました^^;


で、ようやく本日開封しました~

↓外箱はデッカイです。


Gri1_2


↓中身はこんなカンジでスカスカ(笑)

Gri2_2

↓とりあえずこんなカンジ。最初、ライトセーバーを付け間違えました。
 (左右、上下で色違いなんですね。箱の写真で間違いに気付きました)

Gr3


↓最後にどアップ。

Gri4

ライトセーバー(の光ってる部分)がなかなかスッポリ
柄の部分に収まってくれず、力を入れると折れるんじゃ
ないかと少し不安になりました。

全体のデキは、まぁ、こんなもんでしょうかね。

ミニバストよりは全身がある分、ダイナミックなポーズがとれますので、
それがウリといえば、ウリでしょうか・・・。


旧シリーズ(EP4~EP6)以外のキャラでは、かなり
好きな部類に入るグリーヴァス将軍です。


定価では、さすがに手を出しませんが、SALEで約6割引きと
半額以下だったので、かなりお買い得でした^^

|

« iPhoneアプリ | トップページ | GR3と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>コトブキヤのグリーヴァス将軍
おぉー、SWモノじゃないですかぁ!
同世代のSasaさん、流石っす。
きゃー、カッコいい〜!

>後日ひとり
解りますぅ…
その気持ち…

>SALEで約6割引き
そんなお買い得なんっすかぁ!
驚きっ!

それとBlog Up写真は
RICOH GR DIGITAL 3ですか?
使い勝手は、どんなもんです?

投稿: uos | 2010/02/14 19:41

uosさん、こんにちは。

グリーヴァス将軍は、なかなか
良い買い物が出来たと思います^^

トイザらスは時々こーゆー事を
やってるんで、侮れません(笑)


>RICOH GR DIGITAL 3ですか?

そうです。腕が悪いのと、時間がないので
解像度を変更と、トリミングをしたくらいで、
あとは無加工です。

写真うまい人が羨ましいですね。

精進せねば・・・。

投稿: Sasa | 2010/02/15 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/47564665

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ グリーヴァス将軍:

« iPhoneアプリ | トップページ | GR3と・・・ »