« 新車購入! | トップページ | 勉強中? »

Perfume新曲!

iPhone内のPerfume動画が10GBを超えて、
16GBのiPhoneを選択した事を後悔している
今日この頃、Perfumeの新曲CDを早速
購入してきました!


もちろん、DVD付きの初回限定版の方です^^


ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
[CD+DVD] [Limited Edition]


Perfume


今回両A面仕様ということで、タイアップ曲の「ナチュラルに
恋して」と「不自然なガール」は、「ナチュラル」←→「不自然」
と対照的な曲に仕上がっています。
(新曲紹介のインタビューで、はじめて気付かされました。
 もうオッサンやなぁ~)

「ナチュラル~」は今までにちょっとないくらい明るい曲調で
PVも明るく仕上がっています。


「不自然~」は、これぞPerfume!ってカンジのナンバー。
しょっぱなからサビのキャッチーな曲です!
あいかわらず有り得ない位のダンスに、PVもクール。


のっちイチ押しのオジサンとしては、のっちのスゲー
スリムな脚線美にクラクラです(←アホ)

DreamFighterのPVでは、かなりムチムチでしたが、
なにかあったか?(笑)


それにしても、PV、ダンス、ジャケットデザインまで含めて
ホント良い仕事してるわぁ。


って事で、CDを持って帰宅したら、

 娘→喜ぶ!

 息子→そろそろ父親にあきれてきた?

 妻→またか!の呆れ顔

三者三様の反応でした^^;

|

« 新車購入! | トップページ | 勉強中? »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

相変わらず、逝っちゃってますねー

>三者三様の反応
ご家族の反応、ウケましたぁ。

自分も「ナチュラル/不自然なガール」のPV観ました。
Perfume!全開で良さげですね。
ホント、Perfume!ってオジサンゴコロをくすぐりますね。

投稿: uos | 2010/04/15 10:28

uosさん、こんにちは。

先日の神戸行きの際もiPhoneで
Perfume動画をずーっと再生しな
がらのドライブでした(爆)

「広島でPerfumeのLIVEがあったら行く?」
と冗談交じりで聞いてきた妻に、間髪入れずに

「とーぜん、行く!」

と答えたらホント呆れられました^^;


やっぱ、生で観たいっす!(笑)

投稿: Sasa | 2010/04/15 11:00

Perfumeは、ホントに映像的に良いですよね。
PVなんて良く考えられていますし。

生で観たことありますが、周囲から浮いていました。
あ、逆か!僕だけの縦揺れや応援をしていなかったのでw

投稿: 結うまい | 2010/04/16 07:59

結うまいさん、こんにちは。

>PVなんて良く考えられていますし。

PV集をBlu-rayでリリースして欲しいですね。

LIVE-DVDも購入していますが、やはりLIVE
もBlu-rayで欲しいです^^;

PVも良いですが、MCも彼女達の大きな魅力
ですから、是非生で観たいです^^

投稿: Sasa | 2010/04/16 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/48086055

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume新曲!:

« 新車購入! | トップページ | 勉強中? »