« 勉強中・・・ | トップページ | 木村家の人びと »

アイメトリクス

先週末、久々に連休をとって、神戸に行ってきました。


一番の目的は、以前メガネを購入したお店からの
ダイレクトメール。


昨年メガネを新調後、サブとして使用していたメガネの
フレームを新調する為です。


ダイレクトメールによれば、レンズは今のレンズを使い、
ノーマルのフレームから最新のアルゴ・シリーズのフレーム
に特別価格でリプレースしてくれるとのこと。


通常の半額でOKという事で、かなりお得!


4月末までのキャンペーンということで、なんとか間に合うよう
に行ってきました。


それにしても、久々に訪れた神戸は、やっぱり人が多い!


メガネ屋さんでの用事はすぐに完了し、デパートやアーケードを
ちょっとブラブラしましたが、ウィンドーショッピングは子供には
まだつまらないようで、半日もせずに撤収~。

帰り道、三田のアウトレットモールに寄り道しました。

子供はLEGOのショップで遊ばせて、妻は久々のショッピングで
楽しそうでした。

ワタシはといえば、デロンギのエスプレッソメーカーと、ピザ
ストーン付のオーブンが欲しかったです(笑)

|

« 勉強中・・・ | トップページ | 木村家の人びと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

あら!神戸迄、来られたんですか?
もう少し足のばして
こっちまで来てくれれば良いのに…
何も観るとこありませんがぁ(爆)

>アイメトリクス
そんなセールやってるんですか?
自分家には、ダイレクトメール来ませんでした。
ずーぅっと、アイメトリクスなのに…(泣)

ご家族で神戸を満喫されたみたいですね。
良いなぁー、家族サービス
ここんとこしてません!情けない…

自分も超コーヒー党なので
「デロンギ」ずーっと気になってますぅ。
居間ではコーヒーメーカーで挽きますが
自室では、もっぱら「ブルックスコーヒー」ですけど。

でも、この先日「アメトーーク!ゴールデン3時間SP」で
家電俳優・細川茂樹さんが紹介してた
「ネスカフェ バリスタ」も気になります。
http://jp.nescafe.com/goldblend/barista/
インスタントコーヒーがどれくらい上手くなるか気になります。

投稿: uos | 2010/04/12 16:14

uosさん、こんにちは。

忙しくて、すっかり更新が滞って
しまいました^^;

>こっちまで来てくれれば良いのに

是非一度、名古屋にも行きたいですね!
その時はよろしくお願いします。

>そんなセールやってるんですか

昨年購入した岡山県のお店からはダイレクト
メールが来なかったので、神戸のお店独自
のキャンペーンかもしれませんね。

どちらにしろ、こういったフレーム交換は
アイメトリクスならでは!
お得な気分になりました。

>ネスカフェ バリスタ

結構お手ごろ価格ですね!ポチっとして
しまいそう。

アウトレットは他にもル・クルーゼなんかも
あったりして、料理好きなワタシにも楽しかった
です。

投稿: Sasa | 2010/04/12 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/48066628

この記事へのトラックバック一覧です: アイメトリクス:

« 勉強中・・・ | トップページ | 木村家の人びと »