« 木村家の人びと | トップページ | Perfume新曲! »

新車購入!

ずいぶん迷いましたが、新車を購入する事に
しました!


納車は来月予定ですっ!!


・・・ってホントはコレ↓です。

バットマン ザ・ダークナイト/ バットモービル 1/43


Bat

「バットマン・ビギンズ」「ダークナイト」の世界観を、
この一台で成立させてしまっている強烈な存在感の
新バットモービル=”タンブラー”。
熱狂的なファンを産んだこの映画史に残る車両を、
新進メーカー「メイズ」が1/43スケール化しました!
画像をみるだけは1/43スケールということが信じられ
ないほど緻密につくりこまれ、観るものを惹きこんで
しまうかのような底知れぬ魅力を秘めています。
開発期間に1年半という時間をかけて、あらゆる資料を
元に検証されているだけあって、まさに現代技術の粋を
集結させた、芸術的な作品に仕上がっています。
もちろんギミックのほうも抜かりはなし!
1/43スケールながら、全方ライトに発光LED内蔵、前輪
には独立スプリングサスペンション&駆動ステアリング、
後輪にも独立スプリングサスペンションが搭載!
更に同スケールにてバットマンのPVCが付属するなど
至れり尽くせりの逸品です!


小っちゃいモノ好きーな自分としては、ミニカーの国際スケール
である1/43って事に惹かれました!
(ホットトイズの1/6は、あれはあれでカッコ良いですが・・・
 さすがに手が出ません^^;)

ダークナイト劇中に登場する実在のスーパーカー、
ランボルギーニ(ガヤルド?)のミニカーと並べてみたい
ですね^^

|

« 木村家の人びと | トップページ | Perfume新曲! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

この新車、ヤバすぎますぅ!
マジ、カッコ良い。
乗ってみたいーー

ギミックもイケてるし
小さ物好きには、タマリませんっ。
さすがっすぅ、Sasaさん!

投稿: uos | 2010/04/15 08:03

uosさん、こんにちは。

>小さ物好きには、タマリませんっ。

ですよね!!

こーゆーちっちゃいモノにギミック
もりだくさんってのがツボです。

このテのモノは初回入荷以降どうなるか
わかんないので、予約してみました。

届くのが楽しみです^^

投稿: Sasa | 2010/04/15 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/48075617

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入!:

« 木村家の人びと | トップページ | Perfume新曲! »