« 癒されるぅ~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

BS-hiでスター・ウォーズ!

5月1日(サラウンドの日)、NHKの番組内で告知されて
以来、WOWOW版と一緒?それともニューマスター?
と放映前からファンの関心が集中していましたが、

どうやら最新のニュー・マスターで放映されるよう
ですね!

BS-hiロゴはうっとおしいですが、ガマンガマン。

EP6ラストのアナキンはオリジナル版にもどして
ほしいけど無理だろうなぁ~

あとは緊急テロップが入らない事を祈るのみ!

誰かが冗談で

「鳩山首相辞任」なんてテロップが入らなきゃ
いいけど、なんて書き込みがありましたが^^;


それにしても、スター・ウォーズの事となると
やはりアツくなってしまいますね!

|

« 癒されるぅ~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

多分、その前に自認しているでしょうからテロップは入らないんじゃないかな?と思いますよw

しかし、マスコミのこの洗脳に近いやり方にもかなり疑問は感じるんですけどね。
麻生さんの時の、あの「ぶら下がり会見」のアホな記者こそ、報道陣としてどうかと思いましたが・・・w

投稿: 結うまい | 2010/05/14 07:58

Sasaさん、おはようございます。

SW、非常に楽しみです。

>「鳩山首相辞任」
ウンザリですぅ。
この政治腐敗、なんとかして欲しい。
将来の日本の事、国民の事を真摯に考え
英断できる政治家って生まれないんですかね?

投稿: uos | 2010/05/14 09:07

結うまいさん、こんにちは。

>多分、その前に自認

まぁ、そのへんはどうなるかわかりませんが、
地震テロップ等ないことを祈ります。

2001年宇宙の旅クラスの神画質を期待
したいものですね!

投稿: Sasa | 2010/05/14 09:10

uosさん、こんにちは。

>SW、非常に楽しみです。

ですね!Blu-ray版のリリースは
まだもう少し先のようですから、
期待しています。

おそらくダビ10だから、予備の為
何枚かBD-R化するでしょう^^


WOWOWも何かやってくれないですかね?


投稿: Sasa | 2010/05/14 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/48348449

この記事へのトラックバック一覧です: BS-hiでスター・ウォーズ!:

« 癒されるぅ~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »