« BS-hiでスター・ウォーズ! | トップページ | DVDO EDGE ニュー・ファーム! »

遅ればせながら・・・

Twitterを始めました!


Blogの更新すらままならないというのに^^;

始めたキッカケは、息子が通っている塾の
先生。


授業の合間をぬってポツポツとつぶやかれて
います。

自分の子どもでも、理解が悪けりゃ腹が
たとうというモノ。

つぶやき、とういかボヤきの一言もいいたく
なるというものでしょう(苦笑)


リアルタイムで、どんな光景が繰り広げられて
いるのか、親バカの覗き見趣味といったところ
でしょうかw


妻に塾の先生のツィートを見せると、機械オンチの
妻は「こんな事も出来るんだ!」と驚く事しきり。


あ、そうそうワタシのTwitterユーザー名は
Supersasajpです。

よろしく~。

|

« BS-hiでスター・ウォーズ! | トップページ | DVDO EDGE ニュー・ファーム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

「Twitter」ですかぁ〜?

自分は、HP〜Blog止まりで
mixiやらニコ動やら、もちろんTwitterも未経験。
何となくこんな感じ?位しか理解出来てません。
SasaさんのTwitter観たいので
勉強してみますぅ。

投稿: uos | 2010/05/22 09:18

uosさん、こんにちは。

正直、Twitter?って思っていたのですが
はじめてみるとなかなか面白いですね。

特にiPhoneでの閲覧は、お手軽で良いです。


>勉強してみますぅ。

uosさんもお試し下さい^^

投稿: Sasa | 2010/05/22 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/48415498

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« BS-hiでスター・ウォーズ! | トップページ | DVDO EDGE ニュー・ファーム! »