« 読書三昧 | トップページ | GW 京都旅行(その1) »

明日から

家族サービスで京都に行ってきます。

道中の渋滞が心配ですが、まぁ、こればっかりは
悩んでもしかたないので、いきあたりばったりです。

京都には妻のイトコ(大学生)がいて、このイトコ君には
ウチの息子&娘がひじょうになついているので、
京都案内をしてくれるのを楽しみにしているようです^^


そういえば、Amazonから届いた「アナログレコード
再聴戦」なかなか面白かったです。


もう少し写真やイラストで説明してほしいなぁ~と思う
ところも多かったのですが、ターンテーブルのセッティング法、
アーム、カートリッジの調整法等、色々と参考になりました。


本を読んでいると、妻もレコードを懐かしく思ったのか、
自分が持っていたレコードについて話してきました。


む!これはイケるかも?と思いましたが、ここはグっと
ガマン。徐々に洗脳(←アホ)していこうと思います。

時間に余裕があれば、大阪の日本橋に寄り道して
アナログプレーヤーを物色したいのですが、なかなか
むずかしいかな・・・


|

« 読書三昧 | トップページ | GW 京都旅行(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

京都旅行、楽しんで下さい。
それと日本橋巡りも…

京都記、楽しみですぅ。

投稿: uos | 2010/05/02 08:07

Sasaさん どもども♪

奥さまも巻き込めるといいですね(笑)。ウチは今日からレコードプレーヤーが変わりました。Sasaさんも気になっていらっしゃるという、TechnicsのSL-1200シリーズのMK3です。良いGWを!

投稿: oo7 | 2010/05/02 19:27

uosさん、こんにちは。

昨晩遅く京都から帰ってきました。
残念ながら、日本橋巡りは出来ず^^;

ゆっくり休んで京都記書きます~

投稿: Sasa | 2010/05/04 11:34

oo7さん、こんにちは。

たっぷりと家族サービスをして
妻のご機嫌もとったつもりですが、
さて…(笑)

>TechnicsのSL-1200シリーズのMK3です

ブログ拝見しました!さすがに行動が早い!
やっぱりブラックが良いですね~

ワタシもSL-1200シリーズのマニュアルを
ダウンロードして色々と検討してします^^

投稿: Sasa | 2010/05/04 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/48232905

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 読書三昧 | トップページ | GW 京都旅行(その1) »