« トイ・ストーリー3 3D | トップページ | Perfume VOICE »

とうとう 42・・・

久々の更新ですが・・・先週、とうとう42歳になってしまい
ました。

まぁ、中身はあんまし変わらないので全然実感はわきませんが。
30代もあっという間だったけど、40代も早いんだろうなぁ~


それにしても、ワタシの誕生日、家族のだ~れも覚えてくれて
いませんでした(苦笑)

ワタシなんかは、妻&息子、娘の誕生日を忘れた事はないですけど
ねっ!!


多少、腹もたったので、自分用にプレゼント購入。


・バンダイ 1/144 RG(リアルグレード)ガンダム 
・アオシマ 1/700 護衛艦 ひゅうが

です。

Rg1


リアルグレード ガンダムはこれでもかっ!のパーツ分割。1/144のクセに
総パーツ数は300近いんじゃないでしょうか?

既に購入してパチ組みした友人曰く「パーツが小さいから、なくすなよ!」との
こと。組みあがってもポロポロとはずれそうだなあ^^;

Rg2

アオシマ ひゅうがは先行して発売されたピットロードに続いての登場。アオシマの
方が安くて出来も良さそうです。ヘリ空母とはいえ、全通甲板はパッと見、ホンモノの
空母にみえてやっぱ良いなあ。

もちろん、同時発売のエッチングパーツも購入しました。

Hyuga


やっぱ夏ですから、フネがつくりたいですよね!!


それししても、ウチの妻、誕生日の昼頃にようやく気づいたようです。
なんだかなぁ~

|

« トイ・ストーリー3 3D | トップページ | Perfume VOICE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
少々時間が掛かっても、気づいてもらえて良かったですね。wink
プラモデルはウォーターライン・シリーズでしょうか。
懐かしいです。
小学生まではプラモデル少年で、ウェザリングなどにも凝っていましたが、すっかりご無沙汰しています。
作るのも完成するのも楽しみですね。

投稿: Horka | 2010/08/13 21:44

Sasaさん、おはようございます。

そんなモンです(笑)
誕生日なんて…
自分など自分自身も忘れますもん(爆)

それにしてプラモデル凄い!
自分は苦手なので尊敬っす。

投稿: uos | 2010/08/14 06:37

Horkaさん、こんにちは。
そうです〜、ウォーターラインシリーズ
です。
以前はヒドイ出来のアオシマ製でしたが、ここ2、3年は非常に良くなりました。
なかなか完成までもっていくのは大変
ですが、ついつい買ってしまうのは仕方ないです^^;

投稿: Sasa | 2010/08/14 15:42

uosさん、こんにちは。

ホントに誕生日なんてあっという間ですね。
模型は下手のなんとかですが、面白いです〜

投稿: Sasa | 2010/08/14 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/49127804

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう 42・・・:

« トイ・ストーリー3 3D | トップページ | Perfume VOICE »