« ピッツェリアAppetito(アペティート) | トップページ | ガンダムOO劇場版 »

Perfume 会報

一昨日、Perfumeファンクラブの会報が送られてきました。


中身は会報&リニューアル会員証です!

  Kaihou

しっかり、妻がポストから取り出してきてくれました(爆)

またもや、ナニこれ~??

な視線ですが、Perfumeって封筒に書いてあるから
もうバレバレ^^;


開き直って、ドームのチケットって言ったら(←まだ、言って
なかったんかい!!)

とめても、どーせ行くんでしょ~とのお言葉。


おっ!(機嫌が良かったのか)どうやらオーケー
みたいです。


まぁ、反対されても行くつもりでしたが、せめて黙認くらい
にしておいてくれた方が気が楽なので、助かりました。


ちなみにチケットはファンクラブ向け優先チケット申し込み
の時に速攻で予約→当選・確保!にいたっているので、
さぁ~後はどうやって行く(交通手段)を考えるだけっすぅ~


今日になったら、1ヶ月前になったら新幹線の早割りチケット
買ったら~(妻)なんて言ってくれてるし!!


何かよほど機嫌の良くなる事でもあったのか>妻
(笑)

ともかく、はれてPerfume 東京ドームLIVEに行け
そうです。ウレシー。

|

« ピッツェリアAppetito(アペティート) | トップページ | ガンダムOO劇場版 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

奥様、超やさしぃー!
全部、お見通しですぅ。
奥様、解ってらっしゃる
Sasaさんの全ての悪行!(笑)

やはり、自分達
女性には、勝てませんよね。
お釈迦様と孫悟空みたいなもんですぅ。
男性は女性の
手の中であしらわれてるですね(爆)

投稿: uos | 2010/09/23 22:54

uosさん、こんにちは。

いやぁ~、完全にバレちゃいました^^;

あ~、でも晴れてLIVE行けるのでウレシイっす~。

>奥様、解ってらっしゃる

このまま、ご機嫌が続いてくれるとありがたい
のですが(笑)

投稿: Sasa | 2010/09/24 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/49528786

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 会報:

« ピッツェリアAppetito(アペティート) | トップページ | ガンダムOO劇場版 »