« TVのオマケ? | トップページ | KICK-ASS(デジタル・コピー版) »

KICK-ASS

なかなか届かなくてヤキモキしていた「KICK-ASS」
ですが、今朝ポストを覗いたらようやく届いていました。


今回は正直ロストしたか?と配達期限ギリギリの到着
に焦りましたね。

同じ思いをしたくないので、Pre-Orderをかけている
「スコット・ピルグリムVS.ザ・ワールド」のBlu-rayの
発送方法を最速に切り替えました^^;


一作日、日本のAmazonから届いた「アイアンマン2」
限定スチールケース仕様と一緒に記念撮影!

  Kick


ちなみに「アイアンマン2」せっかくのスチールケース仕様なのに
ケース背にはBlu-rayマークではなく、思いっきりDVDマークが・・・。

Amazonのコメント欄でもなんでDVD表示が?と評判悪いです~


それにしても、早く両作品とも大画面で楽しみたいっ!!

|

« TVのオマケ? | トップページ | KICK-ASS(デジタル・コピー版) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

KICK-ASS、カッコ良い!
でも、字幕無いんですよね。
パス、しちゃいましたぁ。
日本版、待ちますぅ。

アイアンマン2、出たんですね!
自分もBD注文しなくちゃ…
最近、忙しくて映画鑑賞サボってますぅ。

投稿: uos | 2010/10/23 11:09

> ケース背にはBlu-rayマークではなく、思いっきりDVDマークが・・・。

あッ、ホントだッ!
言われるまで気付きませんでした。
単なる誤植なのでしょうけれども、これではガッカリですね…
まぁ、お笑いと思っておきましょうか(^^;

投稿: Horka | 2010/10/23 17:43

uosさん、こんにちは。

>字幕無いんですよね

そうです。日本語字幕無しっす^^;

あ、でもストーリーは非常に単純なので
アクション中心に非常に楽しめました。

日本語版がリリースされたら、きっと
買い直します^^

投稿: Sasa | 2010/10/23 18:27

Horkaさん、こんにちは。

いやぁ、皆さん絶賛されているだけあって
非常に楽しめました!

ヒットガール、サイコー!

ニコラス・ケイジなんてきっと現場でも
ノリノリで演じていたのはないでしょうか。

それにしても、一番オイシイのは主人公の
クラスメートのデブちゃんでしょうか。

しっかり彼女出来てましたね。


「アイアンマン2」は、まぁあんまし目くじら
たてる気はしませんが、気になる人は気になる
んでしょうね。

ワタシもAmaのレビューみるまで全然気づかなかった
です~

投稿: Sasa | 2010/10/23 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/49820411

この記事へのトラックバック一覧です: KICK-ASS:

« TVのオマケ? | トップページ | KICK-ASS(デジタル・コピー版) »