« KICK-ASS(デジタル・コピー版) | トップページ | エネループ »

MacBook Air 11inch

ヤヴァいっす~。先週土曜日、何気に立ち寄った量販店で
遭遇。

小ささ&薄さ&デザインに物欲刺激されまくり!

お値段もまぁまぁだし・・・


ツイッターの方でフォローさせてもらってる方々も
なんか続々と購入されてたりするし!


ワタシの場合、車移動がほとんどなんで、そこまで
小さくなくても良いのですが、カバンにスルっと入る
あのスタイルは良いなぁ~


昨晩も時間つぶしに立ち寄った量販店でじっくりと
いじり倒しました。

い、いかんますます欲しくなってしまった^^;

うーん、どうしよう(爆)


|

« KICK-ASS(デジタル・コピー版) | トップページ | エネループ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

やっぱ、ヤバいっすか?
自分もSasaさんの話聞いてるだけでヤバいっす!
まだ自分、観れてませんが
アップルストアに近づかない方が良いかも…

財務大臣に
何か良い言い訳、思いついたら
自分にも教えて下さい(爆)

投稿: uos | 2010/10/25 17:28

uosさん、こんにちは。

>何か良い言い訳

いやぁ、全然思いつきません(爆)

ただ、思いは募るばかりです。

起動もかなり速いらしいっすね!

メモリ4GB、USキーボードでどうかなぁ~
と思ってますが・・・^^;

投稿: Sasa | 2010/10/25 18:33

実際に触ってきましたが、僕はパスですね。
来年にi5あたりになりそうなのがみえみえなのでw
春に出るであろうVAIOのXとかZを観てから夏ごろまで考えます。

投稿: 結うまい | 2010/10/28 00:00

結うまいさん、こんにちは。

冷静に考えれば、絶対に必要ってわけでは
ないですが、なぜか今回は欲しくなって
しまいました。

忙しくて、なにかに逃避したいのかも
しれません^^;

WinPCは来年はSandy Bridge一色でしょうね。

投稿: Sasa | 2010/10/28 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/49841180

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Air 11inch:

« KICK-ASS(デジタル・コピー版) | トップページ | エネループ »