« お届け物フロムUSA | トップページ | サンクスギビング »

GT5初回限定盤

実はGTシリーズってデモ以外は全然PLAYしたことないん
ですが(汗)、3D対応ゲームでもあるし、せっかくだからと
量販店にGO!

開店直後ということもあって、Amazon等ではプレ値がついてた
初回限定盤を購入する事ができました^^

ラッキー!!

Gt5


パッケージをよく見ると、<NEW>12月29日発売
シールが貼られています。

発売延期の理由として、収録されているコースの権利関係の
トラブルみたいなことを聞きましたが、このシールが間違い
でなければ、発売延期して12月29日になったけど、
何らかの理由で、やっぱりOKになって発売が早まったって
ことですかね??

それとも単なる記入ミス??

まぁ、早く入手出来たわけですから文句はありませんが(笑)


ハナシにきくだけでも、とんでもないボリュームみたいですし、
3D化で、どんなゲームになっているのか興味津々です~

それにしても、PS3(限定チタニウムブルー色)とセットになった
ヤツが欲しかったですね!

ウチはまだ初期型(60Gbyteモデル)です。

この際、HDDぐらいは換装して容量UPしてみようかな。


早くPLAYしたいけど、受験生もいる家庭としては、なかなか
開封すら出来そうにないです(爆)


|

« お届け物フロムUSA | トップページ | サンクスギビング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

おぉ〜、GT5ですかぁ!
自分もゲーム好きの友人宅で
GTやったことあります。
リアルっすよねー、3D化ですか!
凄いんでしょうねー、一度観てみたい!

>受験生もいる家庭
ですよねぇー、終了する迄は気を使いますね。
まあ、一番おどおどしてるのは妻ですけど…
当の本人の息子は、のほほ〜んと構えてます。
ある意味、凄い奴ですぅ(爆)

投稿: uos | 2010/11/26 08:17

uosさん、こんにちは。

GT5、評判も良いので早く遊んでみたいっす!

>当の本人の息子は、のほほ〜んと構えてます

最近のガキンチョは楽ですよね!?

ワタシらの頃って受験「戦争」でしたよねっ!!

ほんと、社会全体も含めてのん気というか、なんと
いうか・・・・

小学生の時の自分をタイムマシンで連れてきて、
息子に説教して欲しいです(爆)

投稿: Sasa | 2010/11/26 20:18

おぉ、買われましたか。
狼少年の如く、幾度もの発売延期を繰り返し、私も含め口の悪い連中からは「実際には開発していないんだ」などと言われていましたが、ようやく本当に発売でしたからね。
シールもかなりご愛嬌というか、シャレになっていないかも知れません(^^;
3D効果がどんなものなのか等も含め、レヴューを楽しみにしています。

投稿: Horka | 2010/11/27 02:07

Horkaさん、こんにちは。

>ようやく本当に発売

ですね~。GTにあまり興味のないワタシでも
度重なる発売延期は知っていましたから、
シリーズのファンは嬉しいでしょうね。

子供の受験やらで、なかなか遊べそうにない
ですが、なんとか早く3D試してみます^^

投稿: Sasa | 2010/11/27 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50129920

この記事へのトラックバック一覧です: GT5初回限定盤:

« お届け物フロムUSA | トップページ | サンクスギビング »