« Perfume 新曲「ねぇ」&「FAKE IT」 | トップページ | Scott Pilgrim vs. The World »

MBA11、お手軽ケース

まだMacBook Air 11inch用のケースはあまり
リリースされていないので、とりあえず身近に
あったコレを使ってみました。


100均で買った半透明のA4書類ケース(笑)

Aircase


厚みはピッタシ。隙間はちょっとありますが、そんなに
ガタガタ動く事はありません。

なにより、MBAのデザインが透けて見える
のが思ったよりいいんじゃない?と
自賛してます(爆)

しばらくコレでいってみようかな(笑)

|

« Perfume 新曲「ねぇ」&「FAKE IT」 | トップページ | Scott Pilgrim vs. The World »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>MBA11、お手軽ケース
スゲェー、最高ーーーー!
巧い、Sasaさん(爆笑)

観れば観る程、美しいですねMBA11。
ネットなどでの評判も良いですよねー!
多分ですが
来週、時間が出来るので
MBA実機観てみようと
思っております。楽しみ…

投稿: uos | 2010/11/13 08:45

uosさん、こんにちは。

受けたようでヨカッタです。

せっかくの薄い&シンプルなデザイン
ですから、隠すよりも見せる方が
いいのでは?と思ってます〜

uosさんも是非!

あ、でも冷静に比較すると
13inchの中盛り位が1番コストパフォーマンス
高いですね!

投稿: Sasa | 2010/11/14 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/49998693

この記事へのトラックバック一覧です: MBA11、お手軽ケース:

« Perfume 新曲「ねぇ」&「FAKE IT」 | トップページ | Scott Pilgrim vs. The World »