« GT5初回限定盤 | トップページ | 【コミック】誰も&猫も寝てはならぬ »

サンクスギビング

オーダーしているモノですが、予定より早く代行業者に
納品されたようで、一昨日夕方こんなメールがきました!

 お荷物到着のお知らせ

  大変お待たせ致しました。
  > 本日(11月24日)予定より早くお荷物が届きましたので、お知らせ致します。
  > 下記送料をご確認の上、お振込みをお願い致します。

ヨッシャー!!と思ったら、最後にこんな文章が・・・

 ※11月25日(木)~11月28日(日)はサンクスギビングのため
  4連休になりますので、ご了承下さい。


な~んじゃそりゃ!?

結局、発送はどんなに早くても月曜日か!

せめて午前中にメールをくれれば、すぐに入金して
今週中に発送してくれたかもしれないのに!

残念!


ま、うまく行けば来週末には届くので楽しみに待つことに
しよう(笑)

|

« GT5初回限定盤 | トップページ | 【コミック】誰も&猫も寝てはならぬ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>サンクスギビング
Turkey Dayなんて
日本人には、全く関係ない祭事ですもんね。
その為に遅れるなんて…

それにしても何くるんだろ?
ワクワクです!

投稿: uos | 2010/11/27 17:44

uosさん、こんにちは。

>その為に遅れるなんて…

そおなんですよ!

なんとか来週の日曜日まで届けば
良いのですが。

待ち遠しいデス。

投稿: Sasa | 2010/11/27 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50129999

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスギビング:

« GT5初回限定盤 | トップページ | 【コミック】誰も&猫も寝てはならぬ »