« Scott Pilgrim vs. The World(デジタル・コピー版) | トップページ | Mac勉強中~ »

SONY <BRAVIA>46HX800

先週土曜日にTV台他の造作、日曜日にTVの搬入となりました。

今回は、あちらこちらのリフォームも兼ねているので、部屋の片付け
が大変でした~


なんとか前日までに片付けて、予定通りAM9:00に工務店の方が
来てくれました。

TV台については、配線関係の要望を伝えて、穴あけ等の細かい
処理をお願いしました。


(搬入・組立風景) ビフォアーは汚くて載せれません(爆)

  Syuunou1


  Syuunou

買ってきた家具のポン置きでは、背面に隙間が出来たりしますが、
化粧板でうまく隙間を隠す等、部屋に合わせてピッタリ・スッキリ
仕上げてもらいました^^


そして日曜日、TVの搬入!

とりあえずこんなカンジです~

  46hx800


色々と迷いましたが、なかなかイイっす>SONYのブラビア。


細かいレポはまた・・・

|

« Scott Pilgrim vs. The World(デジタル・コピー版) | トップページ | Mac勉強中~ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

搬入、おめでとうございます。
SONYのブラビア、良さげ!
でも、 おニューの3DTVが霞む程
特注TV台が目立ってますぅーーー!
やっぱ、良いですね。注文品。

>ビフォアーは…
爆笑、ウチもですよ…

細かしレポ、期待ですぅ!

投稿: uos | 2010/11/16 05:39

uosさん、こんにちは。

>SONYのブラビア、良さげ

とりあえず普段使いには不満ないです。
最近のTVは色々と便利ですね^^


>特注TV台

天板が4m弱の1枚モノだったので、搬入には
ちょっと難儀しましたが、その分ピシっと
仕上がりました。

配線用の穴加工や隙間塞ぎも現状に合わせて
加工してくれたのでヨカッタです。

投稿: Sasa | 2010/11/17 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50039864

この記事へのトラックバック一覧です: SONY <BRAVIA>46HX800:

« Scott Pilgrim vs. The World(デジタル・コピー版) | トップページ | Mac勉強中~ »