« WOWOW 12月 | トップページ | お届け物フロムUSA »

WOWOW Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

WOWOWに入っててホント良かったと思える、東京ドームLIVE
がオンエアされました!


【番組紹介】

 結成10年目のPerfumeが11年目に向けて、3人で夢の舞台・東京ドームへ!
 時代が選んだ屈指のポップ・アイコンが魅せる1日限りのライブをWOWOWでOA!!


  2008年に日本武道館2DAYS、そして2009年には代々木第一体育館2DAYSを
 いずれも大成功させるとともに、更なる進化を遂げてきたPerfume。彼女たちが
 11月3日、いよいよ東京ドームのステージに君臨する!

  2000年の結成当時には夢のまた夢に思えた東京ドームでのライブを、結成10周年
 という節目の年に実現させるところに、今の彼女たちの勢いを感じずにはいられない。
 シングル、アルバムが揃ってヒット・チャート上位の常連と化し、相次ぐCM出演により、
 彼女達の存在がお茶の間にまですっかり浸透した現在も、そのキュートでファッショナブル
 な佇まいは不変。2007年の「ポリリズム」でのブレイク以降は急加速的な注目度の高まり
 を見せており、まさしく時代が渇望していたポップ・アイコンの登場だったと言える。

 だからこそ、この東京ドームでのステージは全ての音楽ファンに見ていただきたい。
 結成10年という足跡の全てが堪能できることはもちろん、ドームを一大ディスコ・フロア
 に変えてしまうエンターテインメントの極致を存分に味わうことが出来る。
 
 子供から大人まで、男性女性問わず愛される、現代のポップ・ミュージック界屈指の
 “ミューズ”が魅せる最高の輝きが堪能出来る今回のライブ。
 
 更に、今回のライブタイトル“Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」”には、
 結成11年目に向けて新たな一歩を踏み出すという意味も込められている。

 そんなスペシャル・プログラムがWOWOWでOAされる。3人の10年間を総括し、更に11年目
 に向けた大きな一歩でもある東京ドームでの最高のパフォーマンスを、WOWOWで存分に
 お楽しみ頂きたい。

【楽曲情報】

・シークレットシークレット
・不自然なガール
・GAME
・ワンルーム・ディスコ
・ナチュラルに恋して
・love the world
・I still love U
・VOICE
・コンピューターシティ
・エレクトロ・ワールド
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
・Dream Fighter
・ジェニーはご機嫌ななめ
・(コンピュータードライビングIntro)~Perfume
・チョコレイト・ディスコ
・Puppy love
・wonder2
・ねぇ
・ポリリズム

当日は1階3塁側ということで、アップの映像はステージ後方の
スクリーンでしか観る事が出来なかったのですが、今回の
オンエアでアップの映像もタップリ堪能出来ました!

キレキレッのダンス、彼女たちの表情、ヨカッタです。

オープニングのウェディングドレスを思わせる純白の衣装や
それ以降のトロンっぽい衣装、ピーターパンのような衣装も
可愛かったです~

LIVE当日を思い出してウルっときました。


前回オンエアされた代々木体育館LIVEの映像はかなり
キビシイところもありましたが、今回はかなり頑張って
いたように思います。

舞台照明を落として暗くして、赤色のスポットライト+レーザー光
のシーンなんかでも前回よりノイズが減っていましたね。

惜しむらくは”音”。これはまぁ、ドームなんで仕方がない
ところもあるのかな~


何曲かカットされていたのと、楽しいMCもかなりカットされて
いたのも残念。


とはいえ、ファンにとっては嬉しい今回のオンエア。

とーぜんW録しました!

再放送は元旦です。

なんか再放送も録画しそうです(爆)

|

« WOWOW 12月 | トップページ | お届け物フロムUSA »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

自分、まだ観れてませんが
この記事、読んでるだけでウズウズ…
早く観ますねーーー!

投稿: uos | 2010/11/24 09:27

uosさん、こんにちは。

お忙しいでしょうが、是非
観て下さい~

ひょっとして自分が映ってないかな?
と思い、探してみましたが、やはり
確認出来ませんでした(爆)

投稿: Sasa | 2010/11/24 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50107592

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 :

« WOWOW 12月 | トップページ | お届け物フロムUSA »