« 交換用レンズ選び | トップページ | 中学受験! »

DVDO EDGEファームウェアアップグレード

久々のホームシアターネタですが(^^;)
昨日、DVDO EDGEのファームウェア
アップグレードを行いました。

今回のアップグレードのメダマはHDMIの
3Dパススルー対応。

予告通り、きっちり対応してくれました。
律儀なサポートには大変好感が
持てますね。

アップグレードの手順は前回と同様。

母艦PCにはリブレットU100が久々の
活躍。

Dvdoedge1_3


ここのところミニPCはMBA11メインだった
のですが、リブU100を改めて使ってみると
やはりトラックポイントはイイ!

タッチパッドが苦手な自分には非力に
なったとはいえ、やはり手放せません。

このサイズに考えられる全ての外部端子
類が設けられているのも立派(HDMI、
SDカードに加えて、標準でiLinkまで
ありますから)


ファーム更新後、PJを起動してEDGEの
情報を確認すると、ちゃんとVer1.6に
更新されていました。


Dvdoedge2_2


さて、本日は息子の中学受験!

これから付き添いで行ってきま~っす!

|

« 交換用レンズ選び | トップページ | 中学受験! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

Sasa Jr.!&Sasaさん
平常心で頑張れー


投稿: uos | 2011/01/09 08:09

uosさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。
なんとか自分の実力は
出せたようです。

笑顔で試験会場から出て来ました(^-^)/

投稿: Sasa | 2011/01/09 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50528127

この記事へのトラックバック一覧です: DVDO EDGEファームウェアアップグレード:

« 交換用レンズ選び | トップページ | 中学受験! »