« 謹賀新年! | トップページ | EOS 7D 試し撮りっ »

EOS本&Mac本

お正月から勉強してます!

まずはAmazonで購入したEOS本。

キヤノン EOS 7D オーナーズBOOK (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)

 7dbook


  内容紹介
  最強のAPS-Cサイズ一眼レフを完全解説!

  ●圧倒的なスペックを検証する!
  ●最強にふさわしいレンズを選べ
  ●田中達也の EOS 7D 風景撮影現場
  ●被写体別 EOS 7D 活用法
  ●最強のRAWを扱え!「 DPP 」再入門
  ●EOS 7D 開発者インタビュー

純正レンズの他に、サードパーティー製レンズの紹介も
多くて、ますます交換用レンズが欲しくなりました(爆)


今月のMac本は、MacPeople誌。

Mpe201102_200px


付録のMacとWinインターフェース比較論(別冊)が
決め手。


雑誌類は中身を比較して購入することになりそう
です^^


お正月のTVはつまらないので、両方とも楽しめました~


|

« 謹賀新年! | トップページ | EOS 7D 試し撮りっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

色々と勉強出来る、充実した静かな正月ですね。
息子達の手前、派手に出来ませんもんね。
自分も静かぁ〜に過ごしておりますぅ。
無事に受験終わったら
少し楽しい事、計画してあげようと思ってます。

>交換用レンズが欲しくなりました(爆)
解りますぅ!
相談なら“無料”なので言って下さいね!(笑)
自分も一緒に悩ませて下さいっ!

さあ!自分
正月休みも残るは明日の1日。
有意義な最終日にしようと思います!

投稿: uos | 2011/01/03 20:25

uosさん、おはようございます。

お正月TVは昨年撮りためたグルメ番組&
Perfume関連でした(^^)

交換レンズ、マジで色々と相談にのって
下さいね(^-^)/

投稿: Sasa | 2011/01/04 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50481381

この記事へのトラックバック一覧です: EOS本&Mac本:

« 謹賀新年! | トップページ | EOS 7D 試し撮りっ »