« SIGMA 交換用レンズ到着! | トップページ | AppleTV購入! »

Perfume新曲!

今年、いよいよ11年目に突入するPerfumeですが、
新曲のリリースが発表されました!


★Perfume タイアップ決定!
 2/2(水)からオンエアされる「キリンチューハイ 氷結」
 のCMに、Perfumeの新曲(タイトル
 ・リリース未定)がタイアップ決定!
 詳細は2/2(水)に発表いたします。乞うご期待!

その他、最新情報はPerfumeオフィシャルサイトを
ご確認ください。


2ちゃんのPerfumeスレでも今日午後発表という
事で、なんだろ~??とみんなでワイワイ盛り上がって
ましたが、嬉しい新曲発表でした!


昨年は10周年記念イヤーで盛り上がり、今年は
少しスロースタートかなぁ~と勝手に予想して
いましたが、今年もガンガン行くようです~

昨年の日産に続き、今年はキリンとメジャーな企業
ですね。

それにしても、Perfumeがお酒のCMとは!


これでしばらく晩酌は氷結ですな(笑)

|

« SIGMA 交換用レンズ到着! | トップページ | AppleTV購入! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

Perfume、攻めて来ますねぇー!
CM早く、観てみたいです!

>晩酌は氷結ですな(笑)
笑、笑、笑!
つくづく感心させられますが
Sasaさん、筋金入りのファンですね!
きっと、Perfumeも幸せですよっ!

投稿: uos | 2011/01/19 23:13

uosさん、こんにちは。

>Sasaさん、筋金入りのファンですね!

最近では、妻・娘を巻き込んでます(爆)


新アルバム、LIVEツアーの発表も2月には
ありそうなので、それも待ち遠しいです^^

投稿: Sasa | 2011/01/20 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50629930

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume新曲!:

« SIGMA 交換用レンズ到着! | トップページ | AppleTV購入! »