« 一年を振り返って・・・ | トップページ | EOS本&Mac本 »

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

ブログを始めた頃は小学校入学前だった
息子も今月中学校受験と、そのスピード
にはいつも驚きます^^;

早速、近所に初詣に行ってきましたが、
参拝そっちのけで娘を中心に写真撮影三昧。

安価なレンズですが、F1.8のおかげで背景が
イイ感じにボケて、さすがにコンデジとは
違うなあと嬉しくなりました(^-^)/

あと、連写も良いデス‼

すぐに変わりがちな子供の表情もAF連写で
ガンガン写せて楽しいです〜


帰宅後、早速交換用レンズをカタログ、ネットで
物色してます。

望遠、マクロ等々、今年も散財?(爆)


とはいえ、今年も皆さんヨロシクお願いします!

|

« 一年を振り返って・・・ | トップページ | EOS本&Mac本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、謹賀新年!

早いぃー!
初詣、もう行ってきましたかぁ!

自分と妻は
本日、 (朝)おせち/お雑煮/
(昼)お茶菓子/(晩)しゃぶしゃぶ/などを
食べながら、ゴロゴロしてTV&映画三昧。
息子は、塾から貰った過去問集に奮闘!
初詣/挨拶回り、明日/明後日で済ませる予定ですぅ。

>早速交換用レンズをカタログ
Sasaさん!今年も物欲トップギアに入ったままぁ?(爆笑)
自分も何周も周回遅れにならぬ様、頑張らなきゃ!(苦笑)
本年も宜しくですぅー!

投稿: uos | 2011/01/01 13:22

uosさん、あけまして
おめでとうございます。

元旦だけあって、昼間っからおせち料理
食べながらダラダラと呑んでます〜

やはり交換レンズ色々と欲しく
なりますね

相談にのって下さいね(^-^)/

投稿: Sasa | 2011/01/01 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50460552

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 一年を振り返って・・・ | トップページ | EOS本&Mac本 »