« AppleTV購入! | トップページ | AppleTV 接続してみました! »

キックアス 仕様変更

せっかく国内盤BDの発売が決まったのにも
かかわらず、BD1層・音声ロッシー収録という
ガッカリ仕様での発表で、スルーする予定
でしたが・・・

中心購入層であるマニア層の総スカンを
喰らったのに慌てたのか、異例の
仕様変更で、BD2層、ロスレス収録と
なりました!


リリースされた後に、仕様変更で再リリースは
よくある事ですが、発売前にこういった変更
が行われるのは異例では?

とはいえ、良い方向に変わったので、ここは
ポチっと予約しようと思います。
(最近の価格帯からすると、ちょっとお高いですが^^;)


|

« AppleTV購入! | トップページ | AppleTV 接続してみました! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

Sasaさん、お勧め映画なので
自分もコレ、ポチっと予約しようと思います。

投稿: uos | 2011/01/22 22:49

uosさん、こんにちは。

最初の仕様では絶対パスですが、
仕様変更になったのでポチッと
しました。

ヒットガールのアクションは
一見の価値有りです〜

投稿: Sasa | 2011/01/23 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50645313

この記事へのトラックバック一覧です: キックアス 仕様変更:

« AppleTV購入! | トップページ | AppleTV 接続してみました! »