« EOS 7D 試し撮りっ | トップページ | 冬休みに購入した本 »

今年の目標!!

今日から仕事始めということで、朝から色々と挨拶回りをして
きました。

正月休みもあっという間でしたね^^;

さて、今年の目標ですが・・・・

ズバリっ!!

「娘とPerfumeのLIVEに参加すること」ですっ!!(爆)
もう娘とは約束してますっ(キリッ)


お正月休み中にLIVEの映像見せて、色々と教育しました(←アホ)

おかげで、PuppyLove間奏の上・下・上・上・下・上・下・下の振り付け
もバッチリ!です~

昨年末にNHKでオンエアされた

12/30(木) 24:05〜24:48
NHK 「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」

はヨカッタです~

WOWOWではカットされた「Perfumeの掟」もキッチリ放送されましたし。

NHKグッジョブです!


あ~ちゃんの足の親指手術のハナシは今回のオンエアで初めて
知りました。

やはり、あのヒールであのダンスは足に負担がかかるので
しょうね。


いつもPerfumeの番組見てると呆れる妻ですが、今回の放送は
さすがに興味が湧いたらしく、一緒に視聴しました。

妻は化粧っけのない彼女達が印象に残ったようです。

リハの様子や、演出意図の説明もよかった。

なにより、MIKIKO先生に対する彼女達の信頼と感謝に
グっときました。

彼女達が使うと広島弁ってなんて可愛いだろ。


それにしても内容は文句ナシだったのですが、広島県はオンエア
当日、一部地域でかなりの積雪。

おかげで冒頭の5分位は、注意報がテロップで表示されるという
額縁放送でした。
なんとか再放送してくれないかな~??

今年もPerfume漬けは続きそうです!

勢いでファンクラブ向け完全受注生産の東京ドーム
ライブ写真集もポチっと注文しました!


タイトル:Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
販売元:(株)アミューズ
アスマートにて販売
仕様:全P128/B4版/オリジナルBOX入り
価格:¥3,900 (税込) ※別途送料 ¥600


はぁ~、それにしても去年ドームLIVEの行けてヨカッタと
改めて思いました^^/

|

« EOS 7D 試し撮りっ | トップページ | 冬休みに購入した本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>「娘とPerfumeのLIVEに参加すること」ですっ!!(爆)
とっても、良い!約束。
聞いただけで“ほのぼの”ですぅ。

>昨年末にNHKでオンエア
実は自分、録画失敗しました。
年末の特番録画でHDの残量計算ミス。
馬鹿ですね。
でも、今年もSasaさんから情報を頂き
微力ながら、一緒にPerfumeウォッチング楽しますぅ!

投稿: uos | 2011/01/06 09:01

uosさん、こんにちは。

>録画失敗しました

あ~残念ですね!

ワタシもPerfumeが出演する
紅白とCDTVの為(合計約10時間)、
HDDの整理をしました。

再放送の情報がありましたらお知らせ
しますね!

一緒のお風呂でPerfumeの歌を歌って
くれるのがサイコーです(笑)

やっぱり女のコは、オシャレ好き
で、衣装とかにも興味があるみたい
ですね!

投稿: Sasa | 2011/01/06 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50502716

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標!!:

« EOS 7D 試し撮りっ | トップページ | 冬休みに購入した本 »