« AppleTV 接続してみました! | トップページ | カードリーダー故障 »

日帰り温泉

息子の中学受験も終わったので、

家族で県北部の温泉に日帰りで行って
きました^^


温泉に行く途中で、創業明治27年というお豆腐
屋さんを発見し、寄っていくことに。

丁度お昼時だったので、店舗に併設された食事処で
豆腐料理をいただきました。


厚揚や湯豆腐、湯葉等ウマーでした。久々にゴハンを
お代わりしましたよ^^;


温泉に近づくと、周囲は結構な積雪。ただ、道はキレイに
除雪されていたので、安心してドライブできました。


自宅から2時間もかからずに到着。


受験も終わり、とりあえずホっとしてハシャいでます^^

  Img_04111


まわりは結構な雪景色

  Img_04241


  Img_04271

先日、購入したシグマの交換レンズを装着して撮影しましたが、
機械オンチな妻は、交換レンズに気付かず。

まぁ、しばらく黙っておきましょう^^;

構図、撮影距離のバリエーションが増えて、やっぱり
楽しいですね!

これからガシガシ使おうと思います。


ゆ~っくり、温泉につかって、少しは疲れもとれました(笑)

|

« AppleTV 接続してみました! | トップページ | カードリーダー故障 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>温泉に日帰り
めちゃ、楽しそう!
良いなぁー、観てるだけで羨ましい!

特に1枚目の写真、表情最高。
恥ずかしがる息子に
ちょっかい出す母親。
ウチも似た様なショット、スグ撮れます。
よく観る光景です(笑)

>しばらく黙っておきましょう^^;
Sasaさん!「ダンマリ購入」が
定番化してきましたね(笑)
自分も同じですけどね…(爆)
ワイドズーム系は、何でも画角に入り
楽をしてしまうので
構図をしっかり考えてから一撮入魂ですぅ。
でも、1枚目の様な瞬間は
迷わず、切り続けましょうねー!

投稿: uos | 2011/01/24 21:57

uosさん、こんにちは。

交換レンズのデビュー戦となりましたが、
ホント楽しいです(^^)

シャッターチャンスを逃さないように
連写してますが、色々な表情が撮れますね!

これからもドンドン撮りたいです〜

投稿: Sasa | 2011/01/24 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50675948

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉:

« AppleTV 接続してみました! | トップページ | カードリーダー故障 »