« 戦闘妖精・雪風(改) | トップページ | Perfume 東京ドームライブ写真集到着っ! »

Perfume 新曲@キリン氷結

本日、午前0時にタイアップ曲のタイトル
「レーザービーム」がHP上で発表され
ました!!


CM解禁は本日夕方18:00。

レーザービーム、キリンってことで
まさかイチロー出演か!なんて
一瞬思いましたが、さすがに違い
ましたね^^;


生CMは18:20頃、フジTV系のニュース番組
の途中で確認しました。


15秒バージョンですが、明るく元気系な
唄でしたね。

サビの「ストレート~っ」がベリーキュート。


早くフルで聴きたいっ!


↓CMの方はコチラで視聴できます

 キリンビールCMギャラリー

残念ながら彼女達自身の出演は無し。


さぁ~、氷結箱買いしなきゃっ!(爆)

来週発売される、DVD特典のポスター画像も
UPされました。

Ws000009


娘の部屋にでも飾ろうっかな~?
(却下されそうだけど^^;)


 


|

« 戦闘妖精・雪風(改) | トップページ | Perfume 東京ドームライブ写真集到着っ! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

CM観せて頂きました。
可愛い、歌ですね!
でも、Perfumeの姿が見えなくて残念。
絶対、3人を出演させた方が良いけどなぁ〜
別バージョンに期待。

投稿: uos | 2011/02/02 21:34

uosさん、こんにちは。

>絶対、3人を出演させた方が良いけどなぁ〜

ですねえ!3人のダンスが観たいです。

昨日、帰宅途中のコンビニで早速
氷結買ってきました!

レモン味*1、期間限定のピーチ*2本
です^^

投稿: Sasa | 2011/02/03 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50758252

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 新曲@キリン氷結:

« 戦闘妖精・雪風(改) | トップページ | Perfume 東京ドームライブ写真集到着っ! »