« バイオリン発表会 | トップページ | ロジクール モバイルマウス »

西野カナ×Perfume

2月25日(金)、フジTV系「僕らの音楽」PM23:30~

西野カナ×Perfumeがオンエアされますっ!


どんな内容になるのか楽しみです~

何故にPerfume?と思ったら、提供がしっかり
キリンでした。

番組中でタイアップ曲を披露してくれたら嬉しい
のですが。


そういえば、先日のスマ*スマ、家族(特に娘)
にメチャ受けでした(笑)

PerfumeのライブではおなじみのP.T.A.
(パッと楽しく遊ぼう!)のコーナーが再現
されてましたが、SMAPぼーぜんとしてましたね。

特にキムタクの表情みると結構ドン引き気味^^;


Perfume 3人に同時にチューされた香取クンが
羨まし過ぎでした。

|

« バイオリン発表会 | トップページ | ロジクール モバイルマウス »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>スマ*スマ
自分、これ見逃しました。
教えてもらったのに…
残念。

でも、フジTV系「僕らの音楽」は
録画予約しときます。
そう言えば、西野カナさんは
こちら東海地方(三重県?)が地元なんですよ。
今は確か名古屋の大学に通ってるみたい。
でも、自分は西野カナさんには
あまり興味は、有りませんけど…(爆)

投稿: uos | 2011/02/22 22:39

uosさん、こんにちは。

ワタシも「トイレの神様」くらいしか
知りません^^;

Perfumeもまだ大学生ですから、そのへん
のお話もでますかね?

とにかくオンエアが楽しみです~

投稿: Sasa | 2011/02/23 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50939404

この記事へのトラックバック一覧です: 西野カナ×Perfume:

« バイオリン発表会 | トップページ | ロジクール モバイルマウス »