« ロジクール モバイルマウス | トップページ | SF特撮DVDコレクション »

ネスカフェバリスタ

以前から妻が欲しがっていたのですが、

uosさん も購入されたようなので、ウチもポチっと
注文しました^^

Baristaimg


個人的には、デロンギ等のもう少し本格的なモデル
が欲しかったのですが・・・

妻曰く「カプセルタイプのモノは(本格的過ぎて?)苦手。
     インスタントベースの方が良い!」

との事で却下でした(笑)


商品自体は、なかなか評判が良いようなので
届くのが楽しみです~

|

« ロジクール モバイルマウス | トップページ | SF特撮DVDコレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

マジで行動早い!
速攻ですね…

>カプセルタイプのモノは(本格的過ぎて?)苦手。
ランニングコストも考えると
カプセルよりコレっす。
本格的なものは、普通に挽けば良い事です。
流石、奥様!お目が高いっ。

コメントにも記しましたが
何度か湯洗浄(コーヒーを投入せずに)して下さいね。
これでプラ臭、取れますよ!

投稿: uos | 2011/02/24 11:27

uosさん、こんにちは。

ウチも早速注文しました^^

>これでプラ臭、取れますよ!

な~るほど!届いたら早速試して
みます!

投稿: Sasa | 2011/02/24 15:34

バリスタご購入ですか。

いいなあ~~~~。
私は、一度、お店に置くのに、キューリグなるものをレンタルで使っていたのですが、お客様の反応はいまいち。

次はと、これを置こうと思ったのですが、妻から反対に合い、断念。

でも、未だに欲しいんですけどね。。。。(汗)

また、使った感想をお教えください!!!

投稿: ajisai | 2011/02/25 12:12

ajisaiさん、こんにちは。

ウチは妻の方が乗り気でした^^
ワタシはもっと本格的な
モデルが欲しかったのですが。

ネスレのHPで注文したので、
まだ届いていませんが、妻は
部屋のどこに置こうか悩んで
いるようです。

届いたら、感想UPしますね!

投稿: Sasa | 2011/02/25 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50956275

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェバリスタ:

« ロジクール モバイルマウス | トップページ | SF特撮DVDコレクション »