« Perfume LIVE @東京ドーム【初回限定盤】 [DVD] | トップページ | キャッシュバック!? »

カリッと青春!

先日、セブンイレブンで売っているのを見つけて
即・購入!!

カリッと青春
グリコ アーモンド・チョコレート【フライド】

 151775042_1

箱をスライドしてチョコを取り出す仕掛けと
個包装、そして中のアーモンドが薄く
キャンディーコートしてあるのがなんとも
懐かしいお菓子ですね。

陳列棚にはNEWの表示があったので、復刻
されたのでしょうか?

このお菓子、妻が大好きだった思い出のお菓子
なので、とりあえず2箱購入しました。

学生時代、通学電車でちょっとずつ食べてた
話を覚えていたからです。

帰宅して渡したら、すごく喜んでくれました。

・・・って、アレ!?もうすぐバレンタインじゃ
なかったっけ(笑)

|

« Perfume LIVE @東京ドーム【初回限定盤】 [DVD] | トップページ | キャッシュバック!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>すごく喜んでくれました。
何か良い話…
こちらまで当てられます。
仲良いなぁ〜、Sasa夫婦。
ウチも見習わなければぁ(爆)

投稿: uos | 2011/02/11 23:49

uosさん、こんにちは。

妻とお菓子の話をする時、必ずと言って
いいほど、このアーモンドチョコの話題
が出ていました^^

よほど印象に残っていたのでしょうね。

コンビニで見かけたら補充しようと思い
ます~

投稿: Sasa | 2011/02/15 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/50839260

この記事へのトラックバック一覧です: カリッと青春!:

« Perfume LIVE @東京ドーム【初回限定盤】 [DVD] | トップページ | キャッシュバック!? »