« サッカーパンチ改めエンジェルウォーズ | トップページ | マーベル・アベンジャーズ事典 »

iPad2

予定とおり発表されましたね、iPad2。

高速化されたCPUと薄&軽量化は順当な
バージョンアップですが、期待された高解像度化
は今回はパス。

来年の「3」に持ち越しでしょうか。


我が家でも大活躍のiPadですが、今のモデルで
特に困らないので、「2」はパスかな?
(iOSのアップデート等で、既存ユーザーもそんなに
困らないようになっているのが今のAppleの強みに
なっていると思います。)

・・・なぁ~んて言って、実物見たら欲しくなるかも
しれませんが(爆)

店頭に並んだら、是非触ってみたいと思います^^

それよりも、最近は携帯TELを更新したいっ!

もう2年以上使ってるし、充電池もかなりヘタって
きましたし。

ソニエリのXperiaArcはなかなか良さそうですが、
ワンセグないんですよね~

たま~にワンセグがないと困るので、全部入り
モデルで良いのが出て欲しいです~

|

« サッカーパンチ改めエンジェルウォーズ | トップページ | マーベル・アベンジャーズ事典 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

自分、激務でまだしっかり
「PRO」も「2」も確認出来てません!
暇、見つけてストアー行きたいなぁ!
自分も携帯更新したい!
「5」が出たら、いの一番で交換しますぅ!

投稿: uos | 2011/03/03 21:41

uosさん、こんにちは。

>暇、見つけてストアー行きたいなぁ!

今度のMacBookPRO、地味ですが結構
良さそうですね~

>「5」が出たら、いの一番で交換しますぅ!

ワタシも「4」はパスしそうなので、「5」
に期待です^^

投稿: Sasa | 2011/03/04 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51019593

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2:

« サッカーパンチ改めエンジェルウォーズ | トップページ | マーベル・アベンジャーズ事典 »