« マーベル・アベンジャーズ事典 | トップページ | 幸せの青い封筒 »

クラッシュ!

昨日、停車中に思いっきりオカマ掘られちゃいました。

トラックが後方から突っ込んできて、最初にワタシの車に
ヒットし、その反動でワタシの前2台まで玉突きに。


このクソ忙しい時に、大迷惑!

救急車で病院に行って検査してもらいましたが、
頚椎捻挫で、首廻りにソフトなコルセットみたい
なのはめてもらいました。


車も後部がグッシャリ。
車内にはガラスが散乱。

車の修理・保険については、会社車両のサポートを
してもらっているクルマ屋さんにおまかせですが、
車内の荷物の破損(ノートPCやらプリンタやら・・・)
したものの補償なんかは相手方の保険会社との
やりとりになりそうで後処理も面倒そうです・・・・

R0010852


ワタシのクルマ、3列シートなんでドライバーへの
影響は少なかったですが、普通車だったらもっと
大変だったと、ちょっとゾッとしますね。

|

« マーベル・アベンジャーズ事典 | トップページ | 幸せの青い封筒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>頚椎捻挫
お身体、十分に御自愛下さい!

写真、観るだけで「ゾッ〜」とします。
事故って本当に怖いですぅ。
後ろから「ドン!」じゃ
回避しようが無いですもん。

Sasaさん!
とにかくお身体、お大事にですぅ。

投稿: uos | 2011/03/08 21:12

uosさん、こんにちは。

>とにかくお身体、お大事にですぅ。

ありがとうございます。
首廻りに痛みが残っています。

寝起きする時に、首を持ち上げる時が
ツライですね。

それにしても、後処理も色々と面倒
そうでまいります^^;

投稿: Sasa | 2011/03/09 11:51

頚椎捻挫とは一大事です。
長引かないと良いのですが。
今のところ命に別状無さそうで何よりです。
お大事にして下さいませ。

投稿: Horka | 2011/03/10 01:15

Horkaさん、こんにちは。

>お大事にして下さいませ

ありがとうございます。
ホント、ヒドイ目にあいました。

厄年はちょっと前に済ませたのですが^^;

暇な時なら、ここぞとばかり
ゆっくり休むのですが、なんで
こう忙しい時にかぎって・・・
ですね(泣)

投稿: Sasa | 2011/03/10 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51066121

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ!:

« マーベル・アベンジャーズ事典 | トップページ | 幸せの青い封筒 »