« 昨日購入した本(その2) | トップページ | 年度末 »

RICOH GR-DIGITAL3ファームアップ

リコーのGXRとGR-DIGITAL3のファームウァア
アップグレード情報がきました!

今回のアップグレード内容は・・・


GR DIGITAL3 機能拡張ファームウェア第4弾

・シャッターボタンの半押しで被写体を自動追尾する被写体追尾AF機能を追加

・Fn.ボタンの機能割り当てに「AF/被写体追尾AF」切り替え機能を追加。
 マルチAFまたはスポットAFと交互に切り替えられるようにした

・シーンモード時にADJ.レバーで設定変更可能な機能を追加。
 ダイナミックレンジダブルショット、クロスプロセス、ハイコントラスト白黒などで
 ISO感度や画質などの設定をADJ.レバーで変更できるようにした

・マニュアルホワイトバランスの取込エリア選択機能を追加。基準として読み取る
 エリアを「全域」または「スポット」から選択可能にした

・セルフタイマーのスタート後も電子水準器を表示するようにした


発売後、結構な日数が経過しましたが、地道なサポート継続は
ありがたいですね~

特に被写体自動追尾AF機能の追加は楽しみです~

|

« 昨日購入した本(その2) | トップページ | 年度末 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

ファームアップ、楽しみです。
ホント、地道なサポート継続
頭が下がりますぅ!

後、自分は
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1102/10/news020.html
コレ、気になりますぅ!
Sasaさん、どうです?

投稿: uos | 2011/03/26 07:39

uosさん、こんにちは。

>地道なサポート継続

ですよね~!
他のメーカーも見習って
ほしいです。

GXRはかな~り変態的(ホメ言葉)
ですよね^^;
ガジェットとしては、かなり物欲を
そそられます。

投稿: Sasa | 2011/03/26 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/51212000

この記事へのトラックバック一覧です: RICOH GR-DIGITAL3ファームアップ:

« 昨日購入した本(その2) | トップページ | 年度末 »